ここから本文です
ばやしこ日記
只今の管理状態:ブログ移行しました同じヤフーですhttp://blogs.yahoo.co.jp/favonius_taxlia

書庫トップ記事

すべて表示

おはこんばんちは。みなさんよろしくやっていますでしょうか?私はグダグダしながら何とかやっています。


最近はTw○tterなんぞに嵌っておりまして...てか殆ど独り言botみたいな感じでえらくキモい野郎なんですがね(;・∀・) 


別にこっちを更新しても良かったのだけども実際問題として、ネタがない。


これは切実な問題でして。。進学してから活力?みたいなもんが失われました。それと(大学の同期に特定されてしまった以上)変なことも書けませんし。


えぇ驚きましたようん。ったく危ないところだったぜ。。。


で、だよ、なんで今日更新したかって言いますとーーーー


期末試験を明日に控える中、インフルエンザ発症しました〜〜〜〜(二年連続の快挙!!!!!)


教授に土下座ですわい......とんだ1年の締めくくりになってしまった。日頃の行いが悪いのでしょうね。これを機に反省しようと思います。


イメージ 1





p.s. 受験組はどうでしたか?進路決まったらぜひ連絡してください。それと、確定してないですが3月に高校行くかもしれんです。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ぼくの夏休み

    2012/8/9(木) 午前 1:22

    はじめて大学生の夏休みに突入しております。ええ、すっごいふわふわしておりますw どうも大学舐めてたんじゃないかという、かねてからの疑念が期末テストを迎えて終わってから顧みるとその疑念は確信に変わり、激しい脱力感に襲われての夏休みスタートであります(`・ω・´) ☆一人暮らしを4ヶ月やってみて☆  ・洗濯が面倒 ...すべて表示すべて表示

  • typhoon

    2012/6/19(火) 午後 10:52

    こちら静岡では台風が通過中です。今夜中には通り過ぎると思いますね。 というわけで明日は休講にはならないようで・・・というのも木曜日にTOEICがあるのでちょっとくらいは対策しておきたいところ。 というものの授業以外の時間帯はどうも身が入らず(死亡) 初めてなので右も左もわからず状態 ...すべて表示すべて表示

  • 現在地点報告

    2012/6/16(土) 午前 0:07

    生存しておおおおりますっっつ!! 一人暮らし×大学生=べりーべりーハード生活 大変です。たぶん今週末がやっとゆっくりできる(したい)週末となります。 まぁその主要因は雨だからです。遠出できないんで(笑) 生活にはやっと慣れてきたかな、という感じ。洗い物が流 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事