ラッキー

すべて表示

ココスのハロウィンマッドパイを食べてきました

昨日、お家で晩ごはんを食べた後に、長男・次男と3人でココスへ行ってきました。
 
ココスのHPからプリントアウトした
半額クーポン券を提示して、ハロウィンマッドパイ3つだけをオーダー
 
ドリンク、他のメニュー追加注文を促されるも断り、パイのみのオーダー
(ごめんなさい、もう食べてきたので、デザートだけ食べさせてください)
 
かなりのボリュームです
全部食べられるのか???
 
イメージ 1
 
次男は途中でギブアップしましたが、2つは美味しく完食しました。
 
改めて思ったのは、「ココスのバニラアイスは美味しい」
でした。
 
780円+税が、半額クーポンで390円+税に!
この値段はすっごくお得でした
 
店員さん、こんな客をやさしく対応してくれてありがとう
 
 
今度はちゃんと食事に行きますね。
そのときはゼンショーの優待で・・・

その他の最新記事

すべて表示

MORESCOさんよりクオカードの優待です 1000円分が年2回送られてきます 今年から新設されました コンビニかファミレスで使おうかな ほぼ、現金のようなも ...すべて表示すべて表示

KIRIN 別格 希少珈琲

2014/11/13(木) 午後 0:56

今日、ファミリーマートで、キリンの別格希少珈琲を貰ってきました。 ファミマけんさくーぽんで、ゲットした商品無料引換券でです。 先着25000名と、一見多いような気がしますが、すぐに終了するようで、 まさ ...すべて表示すべて表示

ホッチキスが当選しました

2014/10/31(金) 午前 0:24

今日、月間「企業実務」さんより、ホッチキスが送られてきました。 普通より少し大きめで、40枚まで綴じられるみたいです。 仕事で使えそうなので、使ってみたいと思います。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事