ここから本文です
「税理士よりも税理士のことに詳しいね」と何度も言われたことがある男がお話しする、得する税理士選びのアドバイス。

書庫全体表示

クラウド会計ソフト

インターネットを使って会計帳簿を入力できる、「クラウド会計ソフト」を利用する企業が増えてきています。

入力が出来るだけではなく、銀行やクレジットカード会社の登録も行えば、預金の動きやカード決済をソフトが自動的に帳簿に入力してくれるといった機能もあり、経理の手間が大きく省けます。

しかし、企業がこのクラウド会計ソフトを導入するに当たって、「税理士事務所が対応出来てない」という実情が障壁となっている例を見かけます。

せっかく企業側が先端の技術を導入して手間とコストを軽減しようと思っても、税理士事務所がその障害となってしまっては元も子もありません。

札幌にも多くの「クラウド会計推進」の税理士がいます、
もしクラウド会計を導入したいという企業があれば、クラウド会計に精通した税理士に見てもらうことをお勧めしますので、お気軽にお声がけ下さい。


貴社に合った税理士を無料で紹介します
011-522-7678



札幌/税理士/北海道/相続/節税/公認会計士/建設業/社労士
会社設立/事業承継/退職金/税金/税務調査/小樽/千歳
苫小牧/函館/旭川/帯広/釧路/北見/運送業/助成金/親切
税金対策/中央区/西区/北区/東区/豊平区/手稲区/南区/石狩
紹介/無料/

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事