【フォトコンテスト】

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]






去る9月8〜9日に行われました、、五丁の市にてフォトコンテストが行われていました。


一応、、、2枚を出しておりました・・・。



結果は・・・・





イメージ 1


『 祈願 』

最優秀賞





イメージ 2


『 担い手 』

優秀賞




全体で最優秀賞一点、優秀賞五点だそうで、、三〇点程あったような・・と妻が言っていました。


今回の試み(フォトコンテスト)は初めてであった事から認知不足もあったかもしれませんが・・


一応の成功だったのじゃないかなっと自分は思います。


是非二年、三年、四年、五年っと続けていってほしいと思います。


何はともあれ・・・本祭りを企画、協賛し参加し祭りを盛り上げてくれ、


快晴でとりおこなわれた事に感謝。



来年も市内外問わず多くの皆さんのお越しを地元人の一人として、是非・お待ちしています。









さて、、一五〇〇〇円分の佐伯プレミアム商品券・・どうするべか、、(-_-;)



この記事に

開く コメント(6)




・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


え〜〜〜〜っと


しばらく・・・・悶悶としておりましたが・・・・


今日の昼・・・休み時間にふと・・・・「 GANREF 」のサイトを覗くと・・・・


「 おろっ・・??!!」

「 どっかでみたような・・・?!」

イメージ 1


「 なんと!! 今日の一枚にえらばれてるではないかっ!!笑 」


いやああ・・・ほんま・・・嬉しくて・・・ほんとに

『 思いがけぬ笑顔 』
をいただきました。
ほんと・・・・多くのすばらしい写真があるなかで・・・
私なんぞの1枚を選んでくれました編集部に感謝です^^
えっと・・明日の正午まではTOPページで見ることができると思いますので・・是非に・・^^
ちなみに撮影は09年10月12日で・・・このブログにはカラーをアップしました。
1年たち・・・またこうやってアップできるとは感無量です。

イメージ 2

な〜〜〜〜〜〜んか・・・・写欲がわいてきました〜〜〜〜!!!!!!!!
それでは〜〜〜また〜〜〜〜〜〜〜〜(ToT)/~~~


この記事に

開く コメント(6)

イメージ 1 
 『 静かなる佐伯湾 』
 
 
 
 
こんばんわ。
 
そろそろかな?っと思い・・HPをのぞいてみると発表されてました。
 
結果は・・・ 入選 
 
初めて風景で選ばれました・・正直・・すごいうれしいっす(●^o^●)
 
 
大分県の7つの島をいれた風景や行事や日常スナップ等自由。。
 
 
私の自宅のすぐ近くから撮影したものです。
 
まだHP上には写真はアップされてませんが・・・
 
 
 
 
 
 
驚いたのは・・・県外の方が多いコト・・・(-_-;)
 
 
 
なによりも・・・・滅入りがちだった気持ちが・・晴れていく・・気がしまっす!!
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
それでは・・・また・・・(ToT)/~~~
 
 
 

この記事に

開く コメント(5)

おはようございます。


今日、朝起きて・・パソコンを開いて・・見てると・・(@_@;)!!!!!


朗報が!!!


実は2カ月程前に・・『 GANREF 』っというところに登録して・・

写真などをアップしているのですが・・その中で・・


デジタルカメラマガジン11月号フォトコンテストに応募してました。



結果・・【 佳作 】!!



っというか初めての投稿で・・賞が頂けただけで嬉しい(^◇^)

残念ながら・・写真は誌面には載りませんので・・・

ブログにアップします。。

してたのは組写真で・・・


8月の終わり・・隣の甥っ子姪っ子やうちの子たち全員で水遊びをしている光景。。

特に暴れまわってた長男にスポットをあてたものです(笑)



題名は『 暴れん坊息子 』(爆)


写真は上から順番になってます。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



ちなみに・・私の【 GANREF 】のポートフォリオは・・

こちら・・↓↓↓





これからも・・・ちびたち楽しく追いかけ続けるぞ〜〜!!!!



それでは・・・また・・・(ToT)/~~~

この記事に

開く コメント(4)

 題名  【 あっ!! 】

イメージ 1




こんにちわ


先月、応募してました・・ソネット主催の『 αフォトコンテスト 』で入賞しました。


しかも・・・【 金賞 】・・(@_@;)



テーマは『 子供達の一瞬 』



ある意味・・テーマどおりの一枚とは思ってましたが・・・まさか入賞するとは・・(笑)

全応募191枚・・多くの子供達の一瞬の中から選ばれた事に・・正直うれしく思います。


この時の状況を思い起こすとちび3人とも・・


「キャーキャー!!!」


いいながら遊んでいる姿にカメラを向けたのを思い出します。


まんま・・ちびすけたちのあるがまま・・(笑)


ボールを投げた長男は昨日で五歳に・・すっかり下の子たちの先生に(^○^)

隣で笑う次女は2月で3歳に4人の中で最も喜怒哀楽を見せてくれる一人(^○^)

ぶっつけられた次男はアバレが加速・・にいにい、ねえねえに負けてません(笑)

写っていない長女は小学一年生・・すっかり姉御肌が板に付いてきました(^○^)




これからも4人のちび達のあるがままを、・・楽しく!!・・撮って行きたいと思います。




ちなみにコンテストの結果はこちら ↓↓↓





それでは・・・また・・・(ToT)/~~~

この記事に

開く コメント(2)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事