キン太郎&黒いズ+Wongな日々

インドネシア・バリ島で4匹のバリ犬と共に日々を過ごしています。

全体表示

[ リスト ]

THE 決闘。



昨日の夜20時前、相方が犬ズへごはんを配膳しようと用意していると、外犬ズがやたらうるさくなった。
で、ご飯を混ぜ混ぜしてた相方が私に向かって「ちょっと見てー(笑)」と言うので庭を見ると・・・

イメージ 1

鎖を外して庭をフラフラしてるはずのウォンさんが、自らウォンエリアに上がってなにやら挑んでます。



イメージ 2


(´゚ω゚):;*.:;ブッ



相方と共にワタクシ、カメラを構えてパチパチ撮りまくり横で大笑い(笑)
猫ちゃんの危険より、ウォンがビビりながら挑んでる姿のほうが笑えたもんで Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
猫ちゃんは シャーッ(怒) と怒りまくり。
ウォンは挑むわりには距離縮まず(爆)
隙をついて猫ちゃんが鋭敏な脚力を披露しつつ、サササッと走り去るのを俊敏とも言い難い
ドドドドドッと音を立てながら3m以上離されてるのに猫ちゃんを追いかけるウォンさん・・・(笑)

勝敗は、

イメージ 3

門の外の、隣のおじちゃんのワルンの店先に出してる机の上で、相方が配膳しようとしてる
犬ズ飯を盗み食いするほどの余裕まである猫ちゃん(爆笑!!)

お隣の猫ちゃん・・・ とうとうそこまで・・・(爆)

キン太郎が庭で放牧してたら有得なかった絵ヅラやと思います(笑)
黒いズだったとしてもこの絵ヅラは無い。

お隣の猫ちゃんからナメられてるウォンだから ( ̄w ̄) ぷっ

ウォン、ありがとう・・・ オイシイネタ提供を(笑)



===== 継 続 し て ま す !!! =====

「スマトラ島沖地震募金 ご協力のお願い。」 続行中です!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/zempol_store2005/59015457.html/


martiguruん (発起人:まどかちゃんのブログ)
http://mandalika.blog58.fc2.com/blog-entry-42.html
 *11月5日より第1回視察・支援の会計報告がアップ!!
  明確なご報告もあります、第2回目活動実現のためにも引き続きご協力をお願いいたします!!

http://mandalika.blog58.fc2.com/blog-entry-19.html
 *スマトラ沖地震発生直後の写真が掲載されています。


詳細は上記URLにてご参照くださいませ<(_ _)>
私のブログ記事【募金ご協力のお願い】に関しては、転載大歓迎です!!!
多くの方からのご協力をお願いいたします。

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

内緒コメントさま♪
コメント返しはメールにてお送りさせていただきますね〜v( ̄ー ̄)v

2010/4/11(日) 午後 1:07 YURI蔵 返信する

顔アイコン

弱気な後ろ姿・・・おかしすぎ(=^・^=)

2010/4/11(日) 午後 9:07 [ deracine ] 返信する

顔アイコン

deracineさん、なんでしょうね、この及び腰ウォンさん (´゚ω゚):;*.:;ブッ
相手は自分の身体の1/10ほどしかない猫ちゃんですのに・・・

2010/4/11(日) 午後 9:45 YURI蔵 返信する

顔アイコン

ウォンさん、弱っ!(爆)
もう、無理やな
ランク付けされたな(笑)

猫ちゃん、めちゃなついてる〜
かわゆいの〜 削除

2010/4/12(月) 午前 1:13 [ cumi姉 ] 返信する

顔アイコン

cumi姉、bijouさんも姉ちゃんと同じこと言うてはったわ〜
犬のほうが「この猫、強っっっ!」って認めたら、あとは犬も猫も入り混じるって〜
とりあえずお隣の猫ちゃん、ウォンには強気やから(笑)
この写真の翌日(昨夜)は庭へ乱入してこなかったわ。
ちょっと怖かったのかな???
猫ちゃん、なついてるやろ〜♪
相方にはものっそなついてるで。
夕方に相方の姿を見つけたらついて歩いてるもん(笑)
私のことはまだ・・・逃げなくなってナデナデさせてくれるぐらいやねんけど
今まで姿すら見せなかったことを思えば、スゴイ進歩♪
カワイイわ〜♪

ちなみにお友達猫の姿は最近見掛けません (´▽`) ホッ

2010/4/12(月) 午前 8:33 YURI蔵 返信する

顔アイコン

コメントしても良いですか?(*^_^*)
色々リンクをたどっていたらここに来ました(笑)
綺麗なレイアウトで参考になります☆
手厳しいコメントもありがたいので、是非アドバイス下さい♪ 削除

2015/4/25(土) 午前 0:55 [ ゆうこ ] 返信する

顔アイコン

遊びに来ちゃいました、覚えてますか?(*^_^*)
結構前から、私も参考にさせて頂いているんですよ(*^_^*)
私もこんな風にかければいいんですが一方的になってしまって(・・;)
娘達と一緒にブログに遊びに来て頂けるのをお待ちして居ますネ(^^ゞ 削除

2015/10/22(木) 午前 2:45 [ ゆうこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事