人生を夫婦で楽しくする方法

書庫の整理をしました。活用していただけると嬉しいです。

全体表示

[ リスト ]

.
フォレストガーデンのディナービュッフェに行ってきました。
なぜ行ったかというと、、、、、
前回の記事:http://blogs.yahoo.co.jp/zen3des/22691980.html

そんなわけで、夕食は、このレストランにしたんです。

このレストランはリゾート地に建つヴィラの広大な庭をイメージして作られたそうです。
写真は、ヒルトン東京ベイのHPのものです。
イメージ 1


全長25メートルのカウンターを設置。アジア料理の専門シェフがお料理をお客様の目の前で調理し、お一人様分ずつご用意します。
お寿司、点心、カレーなど、中国、インド、タイ、そして日本など、本格的なお料理、お好きなものをお好きなだけお召し上がりいただけます。

だそうです。

この中で結構好きなのは、飲茶できちんと作られているなあ。感心します。
美味しいですよ。
イメージ 2


タイカレーや、タイ料理も一人分ずつ作ってくれます。
高級屋台って感じでしょうか?

イメージ 3


インドコーナーでは、インドカレーやタンドールなどがあります。

ターメリックライスにカレーですから本格的です。

イメージ 4


アジアには関係ないかもしれませんが、ローストビーフも置いてあります。(笑)
ホテルのビュッフェでは定番なんでしょうかね。

イメージ 5


これ以外にも鰻丼から、お寿司までありますが、食べきれないので写真を取り忘れました。(汗)

確かに、ビュッフェってお得感があるのですが、食べ過ぎてしまうのが難点ですね。(笑)
(自分が意地汚いだけです。)

子供が喜ぶ料理ではなく大人のバイキングだと思います。
(キッズコーナーに子供が好きなメニューがあります。)

ワインのフルボトルが一番安いもので5000円だったのでちょっと予算オーバーでした。

閉じる コメント(2)

ここは朝食で今回利用して、4月にも夕食と朝食で利用しました。でも個人的には、やはり王朝に軍配が上がります。でも朝食は無料なので無料と考えると凄く有難いです。同じくブッフェは、お得感はあるのですが、食べ過ぎてしますのが難点!そして後で食べ過ぎた〜と後悔します。(笑)夜のディナーブッフェのケーキとても美味しかったです♪でもデブの素なので複雑な心境ですが。

2008/7/16(水) 午前 11:38 [ ♪みにちゃん♪ ]

顔アイコン

もちろん、王朝の勝ちですよね。(笑)
ただ、2食続けて中華はきついですからお世話になってしまいます。
しっかり、フィットネスで身体を動かしても食いしん坊な私はメタボ一直線です。

ケーキも美味しいんですよね。

2008/7/16(水) 午後 1:12 いちろう


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事