人生を夫婦で楽しくする方法

書庫の整理をしました。活用していただけると嬉しいです。

全体表示

[ リスト ]

.

同じ旅行記を毎日続けると飽きる(笑)ので、飛び飛びに書いているんですが、

私の部屋のようにとっちらかって、しまうだけかなあ。(笑)

遅くなりましたが、
滞在記お部屋編の続きです。

実は、書いた記事(文)が消えてしまって、もう一回書く気がしなかったとも言えます。(笑)

現在、メインダイニングは改装中なので、ロビーラウンジがレストランとして営業中です。
高台にあるので、気持ちの良い空間ですよね。
イメージ 1

ランチビュッフェ(3900円税サ別)は、季節それぞれのメインがあって、秋だと生牡蠣。

今の時期だとズワイガニです。(笑)
イメージ 2

小田原ですので、魚介が中心のビュッフェですので、ブイヤベース。
イメージ 3

魚介の凝った料理が並びます。(消えた文には詳しく書いたんですけど(笑))
イメージ 4

ジュレも外側が海苔で包まれております。
イメージ 5

イメージ 6

スモークサーモン。何で真ん中から取っちゃうかなあ。端から取りましょう。(笑)
イメージ 7

右側は、もずくです。
イメージ 8

イカスミのパエリア。取っておりません。
イメージ 9

ローストポークです。ローストビーフだったら完璧だったんですけどね。
イメージ 10

ホットミールです。蟹ばっかり食べていたので、パスしました。
イメージ 11

イメージ 12

右側は、魚介のトマトパスタ。補充されておりませんでした。
イメージ 13

これは至って、普通の美味しさでしたよ。

野菜カレーです。野菜がゴロゴロ入っているのではなく、ペースト状になった美味しいカレーです。
イメージ 14

流石、ホテルカレーだとなあ。と思いました。

こんな感じで取りまして、、、、、、、、、
イメージ 15

メインは、やはり蟹座生まれの蟹ずきですので、、、、、、、、、、、
イメージ 16

綺麗に殻を剥く、技の記事はこちらです。
新鮮な蟹は無理ですが、冷凍物だと、こんなに綺麗に殻を外せます。

フリーフローは1900円(税サ別)、
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

ソフトドリンク飲み放題もありましたが、飲み放題を選ばないと、サービスされるのは水だけです。

デザートも美味しくて、珍しくいろいろ取ってしまいました。
イメージ 20

イメージ 21

特にシュークリームの皮だけのデザートがあって、
イメージ 22

皆さん、生クリームやアイスクリーム、果物などを好きにトッピングしておりました。

あ、私は、皮だけ。皮に粉砂糖だけでも美味しいですね。(笑)


美味しい蟹で大満足。それ以外も良質でした。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事