人生を夫婦で楽しくする方法

書庫の整理をしました。活用していただけると嬉しいです。

全体表示

[ リスト ]

.

12月のことです。京都に行ってきました。

京都のホテルは高いので、泊まりは、ヒルトン大阪。
ポイント&マネーで18,144円でした。

今、ヒルトンのポイントは、まともに使うと1ポイント=0.5円位にしか使えないので、

お得に利用できるポイントマネーは積極的に利用しております。

クリスマス時期のディスプレーは楽しいです。

イメージ 1
イメージ 2

本当は、日本の列車だと個人的に嬉しいですが(笑)

いつものヒルトンルームですが、

ベルさんにクラブラウンジでチェックインしたいと話したら、名前を確認されてラウンジに案内されました。

そのまま、カクテルタイム突入です。(後日記事にします。)

昔からヒルトン大阪のUPグレードは、渋いですよ。(笑)

1ランクUPにしかなりませんでした。ラウンジが使えるのでOKですけど。

イメージ 3


バスローブなどは入っていないので、リクエストして入れてもらいました。

部屋は、エグゼクティブフロアーにならなくてもアメニティーは、同じ物を揃えてくれます。

イメージ 4


UPは渋いけどウエルカムギフトは、他のヒルトンより良いです。(笑)

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


熊手が付いておりますので、石庭遊びしちゃいました。

イメージ 8


石は、美味しく頂いちゃいましたけど。砂は、サトウです。

普通の夫婦なので、ベッドはツインです。(笑)

イメージ 9


この日は、1日歩き回り、カクテルタイムで楽しんじゃいましたので、
写真を撮る前にいちkanaさんがベッドへダイビング。(笑)


洗面台には、いつものアメニティーが、、、、、、

イメージ 10


お風呂はカーテンが無くて、ガラスの扉になっております。

イメージ 11

ガラス下のパッキングが無くなっているので、水が床に出てしまいました。

いつものヒルトン、安心して泊まれます。

ヒルトン大阪滞在記





.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事