人生を夫婦で楽しくする方法

書庫の整理をしました。活用していただけると嬉しいです。

全体表示

[ リスト ]

.


素晴らしい、ラウンジでのシャンパンブレックファーストですが、エッグベネディクトがなかったので、

ロビー階のレストランに行ってみました。クラブレベルの宿泊客はレストランでの朝食も無料です。

ザ・リッツ・カールトン東京からの東京タワーの眺めが素敵なんです。(朝は逆光)

イメージ 1

夕方や夜に見たかったですが、クラブラウンジと部屋からは見えなかったのです。

白いテーブルクロスがかかり高級感満点ですが、

イメージ 2

このホテルの空いているラウンジ(笑)に慣れてしまった我が家は、雑踏に感じました。(爆)

イメージ 3

こちらをオーダーできます。(クリック拡大。)

イメージ 4

我が家は、もちろんエッグベネディクトをチョイスしました。

他の食事はスライドショーという名の手抜きです。だって、お腹いっぱいですので。(爆)

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

こちらはオブジェです。カップに入った黒豆納豆や有機納豆がありました。

イメージ 13

さすがに、全部は撮影しきれませんでした。(汗)

イメージ 14

我が家は、エッグベネディクトを食べただけですが、何か。(笑)

イメージ 15


レストランのメニューの豊富さにも感動。

いちろうのもう一言

確かにザ・リッツ・カールトン東京の宿泊代は高いです。ましてやクラブレベルは。(笑)

今回、たった1泊ですが宿泊してみて、ザ・リッツ・カールトン東京クラブフロアーが旅の目的に十分なる体験だったと思っております。

夫婦で旅行しようと思うと、交通費や滞在費、昼食代、夕食代、お酒代がかかります。

クラブレベルに泊まれば、飲食代は一切かからず滞在することができます。

しかもいつでもシャンパン飲み放題。(笑)

下に過去の記事を付けましたが、交通費がかからないことと併せて高くないって感じました。

また、自宅からの移動時間もかからないので、時間的にもメリットがあります。

SPGとの合併で、少ないポイントで、宿泊が可能とか。

もし、クラブレベルにUPできるなら、UPすることをお勧めします。

と書きながら、やはり宿泊代は高いです。

なので、何かの記念日に再訪したいなあって思っております。

記事は、後2つくらい書くことになりそうです。

1泊2日のホテル滞在記で、こんなに書いたのは初めてかも。(笑)

2018.4 ザ・リッツ・カールトン東京クラブフロアー滞在記

ザ・リッツ・カールトン東京クラブラウンジでアフタヌーンティータイム








閉じる コメント(23)

シャンパン飲み放題に激しく萌えますがやっぱりリッツは敷居が高いです(>_<)(*^^*)

2018/9/7(金) 午前 7:51 [ ファンキー五郎 ]

リッツの滞在はやっぱり憧れです(#^.^#)
とある国のリッツカールトンのクラブルームの予約があるのでちょっと楽しみはです♪

2018/9/7(金) 午前 8:07 [ オリビア ]

宿泊費に呑み代、朝食代がはいっているってことですね。

2018/9/7(金) 午前 8:10 ナブー

顔アイコン

ここに泊まる事を目的にすればよいという事ですね!

2018/9/7(金) 午前 8:53 さもん ほうさく

節目の結婚記念日に使いたいホテルですよね!。

2018/9/7(金) 午前 9:09 [ kazukun ]

朝にランニングしてからホテルのお食事をマキシマムまで食べてまた走るを繰り返したいです〜(^o^)丿

2018/9/7(金) 午前 10:12 猿吉君ビールはジュース!!

顔アイコン

おはようございます。

リッツの、クラブルームは、バリで宿泊しただけです。

確かに、ホスピタリティが、他とは、違う様な・・

2018/9/7(金) 午前 10:13 [ みきぽん ]

顔アイコン

私は結婚37年になりました。
世間で言う銀婚式は既に通過しています。
金婚式に2人とも元気でしたらぜひ利用してみたいです。

2018/9/7(金) 午後 1:15 だい之助

“TOWERS” ですか。今は亡き「シェラトン・トーキョーベイ・タワーズ」を思い出します。

2018/9/7(金) 午後 2:35 ホテワショ

顔アイコン

家内と以前に香港のRitzに泊まりましたが、老舗旅館のような気配りで驚いた覚えがあります。
いつか東京も行ってみたいです♪

2018/9/7(金) 午後 4:27 [ マイク種まき ]

普段使いはできなくても記念日等なら移動時間と交通費を考えたらお得ですね。
メニューが豊富でどれも美味しそうなので何を食べるか迷いそうです。

2018/9/7(金) 午後 6:47 O課長

アバター

この値段で混雑しているので世の中お金を持っている人多いんですね。(汗)
株で一発当てれば考えようかと思います。

2018/9/7(金) 午後 8:53 ジョニー

朝食とは思えない豪華さですネ。

2018/9/8(土) 午前 8:45 [ カマちゃん ]

顔アイコン

ホテルは旅行先の宿泊施設として利用されることが多いですが、

このホテルのクラブレベルは、ホテル滞在を楽しむためにある気がするんです。

観光をせず、ホテル滞在を楽しむなら、近くに観光地がない方が落ち着けるし、

自宅の近くにあった方が、無駄なく時間が使える気がします。

ですから、飛行機代も、滞在費もかからず、宿泊代だけで済むこのホテルの価値が大きく感じました。

記事が完成すれば分かると思うのですが、

1泊5食+お酒付き、しかもいつでもシャンパンが飲める幸せを味わえます。

次回の滞在が楽しみです。と言いつつ、後2つは記事を書きたいと思います。

皆さん コメントをありがとうございました。

2018/9/8(土) 午前 8:52 いちろう

顔アイコン

次記事へのコメントです。すみません(笑)

カスケードってビール飲まれましたか?
タスマニアのビールでなのですが、好みです♪

2018/9/8(土) 午後 0:03 [ たかぼう ]

顔アイコン

たかぼうさん 悲しい初老男性は、糖質制限中で、ビールを我慢しているんですよ。

醸造酒は、泡中心になっております。
カスケードを飲めば良かったです。

2018/9/8(土) 午後 3:45 いちろう

顔アイコン

え?これだけで満足なんですか?

2018/9/9(日) 午前 1:37 [ makoto ]

顔アイコン

makotoさん 前記事から続けてみて下さいね。前記事で朝食を食べております。

2018/9/9(日) 午前 2:05 いちろう

ソースたっぷりのエッグベネディクトですね。美味しそう♪

2018/9/9(日) 午後 8:21 [ Neil ]

顔アイコン

Neilさん お腹はいっぱいだったのですが、食べに行って良かったです。(笑)

2018/9/10(月) 午前 5:52 いちろう


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事