人生を夫婦で楽しくする方法

書庫の整理をしました。活用していただけると嬉しいです。

全体表示

[ リスト ]


連休もあと2日ですね。皆さんはどうすごされていますか?

イメージ 1

私は、のんびり過ごさせて頂いております。

イメージ 2

座席が狭いだとか、することが無いとか、全席満席だとか、不満はいっさいありませんよ。(笑)

イメージ 3

と言うわけで、コメント欄はクローズして、映画でも見ようかと思っております。

このラジコンジェットは実際に飛べるそうですが、ユーチューブで映像を見つけられませんでした。

イメージ 4

みつけた動画は[https://www.youtube.com/watch?v=QbEH6tDL1CA こちら]ですが、別のラジコン飛行機ですよね。

実際に推力が何か気になりました。ジェットエンジンなのでしょうか。燃料は?気になります。

生まれて初めて格納庫に入り、まず感じたのは、その大きさです。

イメージ 5

圧倒的な大きさに圧倒されました。(笑)

イメージ 6

想像以上の大きさってこのことなのですね。(笑)

イメージ 7

今回の見学に招待頂いた、ご兄弟が工場見学に通ってしまう理由も分かりました。

イメージ 8

毎回、入庫している飛行機が違いますし、いつも乗っている飛行機ばかりです。

イメージ 9

リアルな整備がされているのが臨場感でもあります。

イメージ 10

また、格納庫から滑走路の眺めも素敵で、離着陸の飛行機を間近に見ることができます。

イメージ 11

今回は、滑走路チェンジ(風向きが変わった)の為、離着陸の飛行機を見ることができず、

イメージ 12

再訪したい気持ちが強くなりました。ただし、半年前の予約ですけど。。。。。

イメージ 13

少人数の場合、直前のキャンセルで見学できることもあるそうです。

イメージ 14

今回は、737、767,777,787と満漢全席状態でした。(笑)

イメージ 15

この巨大なジェットエンジンで太平洋もひとっ飛びなのですよね。凄いです。

イメージ 16

大いに楽しませて頂いた、整備工場見学でした。

イメージ 17

次回を楽しみにしております。お誘い頂きありがとうございました。

イメージ 18


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事