天衣えび

アクア以外が結構多いブログですね!

本年、初投稿

今年も始まりましたね。
昨年は絆的なことで多少悩みましたが
今年はどうなるでしょう
 
では、まずは
前回投稿した餌の話ですが
本日入手することができました。
何とかつなげることができました。
 
次にある方からえびの依頼がありました
あの方とは弟です。
 
しばらくやめていたのですが
復活するようです。
 
姪っ子の希望もあったみたいで
ちょっと話を詰めていくと
数は赤と黒で30匹くらい。
華やかにしたいということです。
 
うちの水槽の好きなところから掬うって
感じなことをいわれましたが
それは丁重に断らせていただきました。
これから立ち上げ準備だそうです。
 
こんな感じで始まりましたね
これからどうなるんでしょうかな
 
 
 
イメージ 1
 

この記事に

開く コメント(0)

えさ

超久しぶりでございます。
 
最近はぼちぼちやっています。
 
ただ最近困っているのが
一番使っていたえさが切れそうなこと。
 
お店に聞いても、
入荷未定の答えしかかえって来ません。
 
他のショップに行ったのですが
そこにもありません。
 
とりあえず類似品でつなぎますが
いつまでもつかな。。
 
美里えびさん、ケールよろしくお願いします。
 
ではでは
 

この記事に

開く コメント(0)

XPのサポートがおわってから
パソコンの操作、最悪です。

何かがないとか、アクセス中の期間が長く作業できません。

ブログを更新しようとしても
書いている途中にとまりまくるので
更新できないんですよね。

ということもあり(これらが全てではないですが)
全然更新できてません


夏休みに入ったら買い換えようかと思います。
そしたら、○○○の練習もやって
いよいよです。


ブログの更新は不調でも
エビのほうは基本順調。

何年ぶりかにじゃぶったりしましたが
エビのほうは基本順調。

ということでエビのほうは順調です。



この記事に

開く コメント(0)

今日はテレビ設備メンテナンスでした。
 
第一希望の午前中、担当者きませんでした。
待ってても来ないので、こちらから電話確認。
 
さらに20分。
少し時間を空けてもらった。
 
その間にAQUA FORTUNEへ。
でも駐車場、満車。
路駐して店内に入るも、店内もにぎわっていました。
さらには、お店の近くに、警察車両が。
 
待ち時間も近かったし、
あとでゆっくりこようかと、はやめの撤収。
 
家で待っていると、
待ち時間を過ぎて、やっと電話がかかってきた。
前のお客さんの作業が伸びてしまったと、、、、、、、
で、さらに一時間、遅延。
終わったのは18時回っていました。
 
AQUA FORTUNEももう終わっている時間。
もういけません。
 
振り回されてしまった。
 
せっかくの休暇が台無しになりました。
 
ただ、立ち上げ水槽にえび投入しました。
10匹強。
 
いよいよ始まりましたね。
 
では。
 

この記事に

開く コメント(0)

待望の餌購入

先日の金曜日は給料日でした。
 
ということもあり、残業が強制的に禁止になってしまい
早く帰れることに。
 
ということもあり
先週いけなかったAQUAFORTUNEに
会社帰りよっちゃいました。
(夜の訪問、久しぶりでした)
 
美里えびさんやわさびさんのブログで
公開されていたあれがないか見に行きました。
 
あれっていうのは
美里えびさんが以前販売していた餌を
わさびさんが変わって販売することになった餌です。
 
ケールの餌が特に気に入っていたので
バラで買えることは非常にラッキーです。
 
ということでお店に着くと
餌コーナーへ直行。
 
ありました。
 
早速購入。
 
ケールと明日葉両方を買いました。
 
というのも美里えびさんのブログを見て
両方を使うのもよいかなと思ったから。
 
まだまだ、研究段階。
すこしでも、、、
 
ではでは。
 
 

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事