全駐労長崎地区本部

7月8日は「全駐労たすけあい共済まもるくん」「財形貯蓄」の学習会です。

全体表示

[ リスト ]

7月17日(土)10:00から早岐シルバーボールにて、ボウリング大会が開催されました。
各分会から参加された55名のさわやかな汗と歓声が印象的な大会となりました。
 
結果は、次のとおりです。
 
  優   勝   本山さん(FIRE)
  準優勝   岩永さん(JOSCO)
  3    位   大野さん(SUPPLY)
 
なお、全労済より『全労済賞』と労金より『労金賞』賞品を提供していただき、この大会に花を添えていただきました。ありがとうございます。
 
企画・準備・進行を担当してくださいました青年女性部の皆様、お疲れ様でした。
 
/FY
 
 

この記事に

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事