全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

なんとなく思い立ってPSPを買い増しました。画面が綺麗になったと言うPSP-3000です。これでPSPは4台目となります。

初代PSP-1000は発売と同時には購入できず、ソニーの直販サイトの抽選販売に応募し続け一ヵ月後にようやく購入できたのも懐かしい思い出です。
幸いと言うかソニー製品でハズレを引いたことのない自分は噂の不具合(四角ボタンやUMDカバーなど)に一度も遭遇することもありませんでした。余談だがソニータイマーなどと言ってケチをつけるやつは、最初からそういう目で物を見ているから、必然とハズレを吸い寄せるんじゃないですかね。

PSP-2000のパープルを発売日に購入。サイレントヒル・ゼロをやる際、テレビに画面を出力したいと言う理由だけで買いました。途中アナログスティックが破損してSCEに修理依頼している間、まだ途中だったサイレントヒル・ゼロをしたいがためにもう一台PSP-2000のシルバーを購入しました。しかし梱包してSCEに送った日も含めて正味5日で修理から戻ってきてしまい、2台目のPSP-2000はほとんど使うことなく仕舞われてしまいました。
最近会社の同僚に1万円で売却しました。

そしてこのたびPSP-3000の購入です。まあ画面が綺麗になったというのも気になったのですが、それよりもやはりPSPといえばピアノブラックと言うことで、黒いPSPが欲しいという理由で買いました。PSP-2000でカラバリが増えたことでつい浮気してしまいましたけど、やっぱPSPは黒ですね。PS3も黒です。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事