公演情報

すべて表示

さてと。

イメージ 1
 
次回公演決まりました!
 
タイトル
「懺悔の樹」
どおですか!
 
デザインはしおりんのお姉さまであられます「chigusa mori」さん
 
場所は前回と同じ 
イメージ 2
 
2013.11.1(fri)〜11.3(sun)
 
また全快転!
 
回りますよ
 
 
スイマセン、中々更新できないには訳がございまして・・・
 
私、上野G〜は、9月頭に別の劇団の本公演を控えておりまして
 
謎のキューピー 第三回公演 「異常暮色」
9月の5日から 下北沢Geki地下libertyにて!
 
そちらの制作もやっておりまして、忙しくさせていただいてます。
 
 
稽古も本格的にやっている中、全快転のワークショップに参加できずにさびしい思いをしておるわけです
 
 
 
そんな中。
 
謎キューのほうも少し落ち着き、こちらのブログの更新もしなくてはとペンを走らせて??おります。
 
前回「青空」のDVDがあがってきまして、久々に観たりなんかしてまして。
部屋の片づけしながら。
 
ふっと昔のワークショップの課題なんか出てきて、懐かしく読みながらDVD観てて…
 
 
イメージ 3
 
その中にプレ公演の「支度部屋」の課題なんかもあったりして。
 
 
初心に帰ったなぁ・・・
 
三国さんとこの全快転を興した頃の。
 
 
忘れていたものが多すぎて愕然ともした。
 
 
でも。
 
 
今観る事が出来て良かった
 
 
次の「懺悔の樹」
 
絶対楽しみにしててください
 
 
前回「青空」を見に来てくださった方にはそれ以上の「なにか」を。
 
初めて来てくださるお客様には全快転にしかない「なにか」を
 
 
必ずお届けいたします。
 
 
楽しみにしてください
 
・・・ちょっと文が支離滅裂なのは勘弁してねっ!?
 
ただ今朝の5時15分・・・
 
寝れねーな
 
 
上野G〜

.


みんなの更新記事