全体表示

[ リスト ]

回収率110%突破

自分でいうのもなんですが、こんなくだらないブログにファン第1号者の方があらわれました!

ありがとうございます。

これからも気合いれてブログ更新していきます!

今日はルーレットについて。

いつもやっているルーレットはこんな感じです。

イメージ 1


こうやってライブでディーラーさんとつながっています。

ディーラーさんとチャットもできます。

そしてルーレットがくるくる回っていくのも確認できます。

イメージ 2


こうやってパソコンの前にいながら本場のルーレットを体験できるのがライブゲームの醍醐味です。

そして気になる今日の勝敗は6勝2敗!イエイ

これでシミュレーションステージ、通称、シミュステ、回収率110%突破!

これくらいまでは結構勝てます。

問題は、この後ですよね。

回収率200%を達成するのが先か、はたまたパンクして0%になるのが先か。

それが問題です。


ツキの法則のところでも書きましたが、ルーレットを含むギャンブルで恒久的に勝ち続けることは不可能です。

しかし、一時的には勝つことができます。

この勝った時点でやめておくのが基本です。

でも、できるだけ多く勝ちたいですよね。

そこで、できるだけ負けを少なくして勝つ割合を多くするにはどういう戦法がいいのかというのを

日夜研究するのがこのフィフティダラーズです。

あくまでもルーレットは趣味の範囲内ですので。

本業は弁理士です(まだ受かっていませんが)。

知財関係の仕事です。

このルーレットで勝った賞金の一部はカンボジアに募金して子供たちの笑顔を少しでも増やすという
使命を持ってやっています。

偽善者と思われる方もおられるかと思いますが、そう思って頂いて結構、結構、めりけんこです。

何もしない人より、偽善者でも寄付する人の方が役に立っていると思うんで。

実際に、今までもいくらか寄付してきました。

それでカンボジアの子供たちにノートやえんぴつが贈られて笑顔が1つでも多く増えていることでしょう。

そんな笑顔を大切にしていきたい。

それがフィフティダラーズです。

こんな感じのブログです。


☆シミュレーションステージ☆
4日目
$50から初めて、現在$55.00(プラス$5.00)
目標$100まであと、$45.80
通算回収率 110.0%


☆弁理士一次試験まで☆
あと85日
合格する可能性14%

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事