善吉 醸し屋

2014年3月で1周年となりました。今後ともよろしくお願い致します。

イメージ 1

イメージ 2

週が変わり、クリスマス週間の幕開けですね。!

善吉醸し屋では、今年もひっそりとクリスマスメニューを行います。コースでも、アラカルトでもお楽しみ頂けるように、ご用意しております。

先日のからすみは、順調に冷えてきた風に吹かれ、いい色付き具合になって参りました。もうちょとですね〜!

それからそれから、乾杯はスパークリングな日本酒を!と言っても
某大手酒造メーカーのそれとは訳が違う「泡泡酒」に決めました!

メイン料理は、「岩手 石黒農場のホロホロ鳥」大自然で育った味をご堪能ください。
23、24、25日の三日間限定クリスマスメニューどうぞお楽しみ下さい。^_^

この記事に

開く コメント(0)

からすみ

イメージ 1

今年は、良いからすみが入りました。

二年振りですので、なんとも楽しみです。勿論お正月には、間に合わせます。格安販売致します。^_^

この記事に

開く コメント(0)

忘年会

忘年会メニューの撮影終了です。

今年は、「すき焼き」です。

この記事に

開く コメント(0)

今月から、飲み物までお任せの「食べきり、飲みきり」コース始めましたね。

料理六品、お酒六種とは、限りませんよ!皆様の好みやご気分などなど、我儘にも対応しつつ探りながらのご提案。

飲み放題とは、いきませんが、おかわりには、勿論お答えできると思います。

何が出て来るか分からない形で食事は進み、併せてお酒も飲んで頂きます。※日本酒、ワイン併せていきます。

お値段は、5,400円から始めます。勿論、旬の食材使った料理
いきますよ!写真は、岩手の松茸仕入れました。
「これも入るのか」って言われました?勿論です。(≧∇≦)
料理は、鱧と併せて土瓶蒸し。かな。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

はも!

はももももも、もものうち、もものももはもろはもです。

イメージ 1

鱧です、ひやおろしとどうぞ!

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事