妄想と現実の狭間

ジョジョがッ!熱いッッ!!

最新記事

すべて表示

神学校感想2

続き。 ・ニールルート レオニードもかなり好きなのですがセシルとレオニード攻略中、ニールの男っぷりの良さに私の心実はずっとグラングラン。 ルックス的には全然興味無かったのですが、とにかくマイケルへ対しての面倒見の良さ、頼りがいと包容力半端ない。声もいい。スモール佐藤さんがこんなかっちょいい低音ボイスを出せるなんて!びっくりして腰が抜け ...すべて表示すべて表示

神学校感想

2011/11/11(金) 午後 10:55

お久しぶりでございます。 タイバニ終了と共にまたアングラな毎日を送っておりましたが神学校コンプしたのでまたネットに這い上がってきました。 神学校面白かったです。 なんたってシナリオが草香祭さんですもの!!!(突然テンションMAX) 神学校にどっぷり浸かっていてラキドのジャン誕SSを見逃す始末。痛恨の失態。面白かったんだろうな〜(涙)ラキ ...すべて表示すべて表示

面白かった・・・(´▽`)

2011/9/22(木) 午前 11:27

わーとうとう最終回迎えましたね! やっとこ25話見ました。 前回の反省?を踏まえて冷静に視聴しようと思ってましたが、最初の兎虎愛の劇場リピートに乾いた笑いもこぼれましたがOP以後の展開にまたも胸が熱くなってしまった!! 基本、根が単純なオタクなので素直に楽しんでしまいましたよ\(^o^)/←頭が悪くて色々思い至らないとも言う アン ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事