人間は醜い。されど人生は美しい。必ず死んでしまう貴方に。

選挙の時なんて言いましたか、?約束なんかしていなし?日本語でしょ?

全体表示

[ リスト ]

あれー、まぁだぁ?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日も期日前投票、やっています、今すぐに行くべきです。
明日の天気予報を見て、雨だったら行かない?>晴れたら子供とおでかけで、選挙は行かない、、、・そういうことを避けるためにも、今、今日のうちに行きましょう。

評論家気取りで様々ことを言いますが、選挙美は口実を設けて、、ね>?

他人と過去は変えられません、が自分と未来は変えることができます。

今日も期日前投票日です。
中国でも大使館や領事館で誠実な国民の政治的義務、国家の一員であることを確認しているそうです。

青島の領事は優秀で元気な人で、日本人会も大谷さんと言う異能の人物でしっかりやています。日本人学校も驚くほどの設備とこころざしです。

国家や社会が機能して行くためには教育、国民の自覚です。とうひょうびをまつりか、からさわぎにしないために「期日前投票」でしょう。

閉じる コメント(88)

顔アイコン

> ドバイよりさんだぁれも、わかっちゃいません。

先日東京で会いましたが、すっかり老け込んでいましたがお酒が入ると昔のそのままで、あっと言うような小説かいてやる、といっていました。

2017/4/22(土) 午後 8:06 [ 東京で ]

顔アイコン

> 教え子ですさん
中国語会話、レベルアップ中国語ですね。どうして今ごろになって中国語なんか始めたのでしょう。もう、すっかり年よりのはずです。

2017/4/23(日) 午後 7:16 [ 綺羅リーン ]

顔アイコン

コイツ、変わってるんや。頭もええし人柄も悪くないから男には昔から人気があった。ただ、家は貧乏やったはずで、高校の時から奨学金貰っていた。
小説書いたり絵やったりしたが、何処かで人間嫌いになったのかもしれん。この前、京都の東山であったらもう、何倍も年取って泥酔して気の毒やった。きっと、どもならんよに自分でもなってしもうたんやろ。右翼の何処かに出ているらしいが、きっと裏がある。孤独癖、アルコール依存症。気の毒なことだ。

2017/4/29(土) 午後 11:09 [ 東大阪 ]

顔アイコン

> 京都ン稼業さん
今度、大阪で同窓会開きましょう。

幹事は私がします。

2017/4/30(日) 午後 8:55 [ フリツダイ ]

顔アイコン

京阪神については同級生だと岩本さん、が連絡を取れます。
是非、ご連絡をください。

2017/11/4(土) 午後 11:16 [ 奈良石川w ]

顔アイコン

こいつ、もうしんでるんじゃないの。

2017/12/1(金) 午前 7:30 [ 北九州市電通 ]

顔アイコン

貴方が射なくなって本当に寂しいよ。正義は一時、多数決だが、誠実さが永遠不滅だけがうれしい、そういって居たのに、本当にいなくなってしまったんですね。、

2017/12/1(金) 午後 9:09 [ 駅通り6 ]

顔アイコン

平成25年5月5日の四国タイムズ、、右翼らしい新聞記事によると一方日本最大の広域暴力団の裏指南と言う話になっているではありませんか。しかも、デマにしても裁判で争っている最中のやり取りです。警察公安だって知らん振りのはずが無い。相当にヤバイっしょ。怪しいなどと言うwレベルじゃないでしょう。

2017/12/11(月) 午前 4:04 [ 北斗七星 ]

顔アイコン

> 奈良石川wさん
> 北斗七星さん
> 北九州市電通さん

これって、右翼と、広域暴力団山口組の裁判、と言うことですか。企業舎弟が訴えて右翼が藤田を攻撃している。法律に精通していて相談に乗ったと攻めているとしたら、それはおかしいです。暴力団だって裁判をすることはあるし、現実に検事上がりの弁護士雇っている。
四国タイムズ、日本タイムズの方は自分は金だして正式に弁護士使っている。暴力団の方が賢い、頭の切れる裏指南がいるとw、騒ぎ立てているようにしか見えない。
それにしても、右翼と暴力団裁判、名誉毀損の裁判、なんてどれ程に面白いのだろう。人権だ、正義だ、人の道名誉だと言い出すこと事態が奇妙に思う。いったい何なのでしょう、どういう判決、ハンレイが出てくるのだろう。

2017/12/11(月) 午後 6:04 [ 駅通り ]

顔アイコン

右翼だの暴力団だのと、およそノーマルな市民生活とは無関係な記事です。実際に四国タイムズには、指摘された事実や写真が載っている。おかしな話と見捨てるには余りにも、根が深いのでは無いでしょうか。
何方か説明してください。

2017/12/20(水) 午後 9:56 [ 市役所職員 ]

顔アイコン

この写真、超有名ですね。

中国人ではじめてノーベル賞をとった莫言の実家で、ノーベル賞の一年以前の夏の写真ですから、お宝もの。


中国の山東省、莫言の実家、うまれた家の資料をお持ちでしたら拝見させてください。

2018/4/19(木) 午後 9:38 [ 中国語翻訳者 ]

顔アイコン

中国人として初めてのノーベル文学賞、嘘でしょう。
Moyaan is the first Nobel prize.
Its a lie.

2018/5/8(火) 午後 5:03 [ Chinese lier ]

顔アイコン

自分で全てができる一
他人がかんがえタコとが理解でき、その実現に協力する気持ちならばあある人。まきゅあべりににとって一番都合が良い。
自力では認識できず、他者の進言を度量にかける一。

文春7月、塩野七生。

皮肉だねぇ。フィレンツェ共和国政府で秘書官の彼は、メジチ家のクーデターで、政府が倒れ僅かあ十四年で官僚終わる。君主論、政略論の彼は君主制に逆戻りしたじだいでえいきゅうつ違法。無能なやつは採用され怖れられた。
弱体な国家はつねにゆうじゅうふだんであ利、決断に手間取ることは、これも常に有害である。

安倍、そのものじゃないかあ。

2018/6/24(日) 午後 4:18 [ 綺羅リーン ]

顔アイコン

このblog、中国の莫大言、書いているけどどういう意味でしょうか。

他のところで東京大学の藤井省三が、莫言研究の第一人者を気取って バクゲンノゴカゾクともノーベル賞受賞前から懇意にしていた、山東の高密の莫言の兄弟、家族とも昵懇であったということを書いているのと齟齬する事実が、高密の莫言研究会という市役所の中に有る資料、発行文書で明示されていますが、ご存知でしょうか。

今や、観光地となった生まれそだった実家、そして記念館でも藤井省三の言説とは違う記録が有ります。

もちろん、中国のことですので、微妙ですが。時系列と研究会が定期的に発行している受賞前からの記録、論文を見ると東大の藤井省三の言いぶりは大きく違います。

受賞に先行する直前の文藝春秋では、ノーベル文学賞は村上春樹と明言した直後の、ご家族とも密接懇意にしていた、、、はいよいよ怪しく、東大ばかりでなく今後、文学研究やノーベル賞の歴史に汚点となる可能性がおおきいとも言われはじめています。

莫言が、人民軍の兵士であり、中国初めての、という極めて不正確、政治性を帯びて行くことを重ねると、可及的速やかな解明が望ま

2018/8/10(金) 午前 0:09 [ 莫言は、藤井省三を本当に知っていたか。高密〜山東は東大中国語学科 ]

顔アイコン

> 莫言は、藤井省三を本当に知っていたか。高密〜山東は東大中国語学科さん
死んでしまった、というか。殺されてしまったのでしょうか?

2018/11/6(火) 午前 0:26 [ Nihhao ]

顔アイコン

> 中国語翻訳者さん
> Nihhaoさん
Tokyo university's Hujii shock is fake scholar who does not know moyan and his family.

He has been saying he is familiar with bakugen Mohamed family.
He is just lier.

2018/11/8(木) 午前 0:04 [ 練馬大根 ]

顔アイコン

> フリツダイさん
東山当たりでやりましょう。

2018/11/9(金) 午後 10:52 [ 練馬大根 ]

顔アイコン

> 市役所職員さん
四国タイムズ、国会タイムズ、こう言う手合いは右翼気取りの揺すりや、でしょうよ。

2018/11/15(木) 午前 0:21 [ 会えば別れが辛い、会わなきゃ夜が切ない、夜の池袋。 ]

顔アイコン

誠実さや、ときには優秀で有ることすら忌み嫌われ放逐される、そういうとちがらでしょう。

さっさと見切りを付けて、晴耕雨読。

のんびりと世界漫遊でもなさる方が精神衛生上良かろうかと存じます。京都だって大阪はもちろん、北京でも上海イタリアだって自由に歩いて見せた貴方でしょうに。

2018/11/19(月) 午後 8:40 [ 練馬大根 ]

顔アイコン

ワォ、ひょっとしてヒョットシタリするのかなぁ?


mis reiko ,do you happen to know my old days?

2019/7/12(金) 午前 1:11 [ 少年センター ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事