写メってみた

徒然なるままにカシャってみています

全体表示

[ リスト ]

暑ーーーーーい!
今日は柏のニッカふれあい感謝デーへ行ってきました。

いつもは10時前に着いて、列に並んでいるんですが、今日は着いたのが10時過ぎ。
歩いていると「かっぽれねぶた」のリハが聴こえてきます。

指揮者は緑川先生。あれあれ、他は若い先生二人だけしかいません。
「大先生とたいちゃんは、浜松に行っています」だそうです。
緑川先生、今日も頑張ってくださいw

ココは屋根があるんで、また、好きな音がするところです。

約一時間半の演奏、たっぷりと楽しませていただきました。
「ハッピーバースディ」は毎年?ここでしか聴かれない曲。
いつもは石田先生が歌うのですが、あれあれあれ、緑川先生、歌いません。
なんで〜?歌うの好きなんじゃなかったっけ。

でもハッピーバースディの今日のver.は「桜太ver.」。
緑川先生、二人目誕生、おめでとうございます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20



みんな笑顔が素敵です。今日も素晴らしい演奏、ありがとうございました。

ちなみに私たちは、午前の部でおしまい。この後、市川市動植物園へバラを見に出かけましたw

次回は…ちょっと未定



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事