写メってみた

徒然なるままにカシャってみています

全体表示

[ リスト ]

このところ毎週ありますイチカシのイベント。
昨日は柏の葉ららぽーとへ「ららぽーと柏の葉ミュージックフェスタ2016」を見に行ってきました。

11時頃に現地到着。「八菜」で和風バイキングを食べ、一時間ちょっとふらふらして
なんてしてるとセンタープラザではイチカシのリハーサルが始まっています。

暑いです、でも、天気に恵まれているんだから贅沢は言えません。

午後二時、イチカシの一回目のステージが始まりました。
石田先生、太田井先生、北村先生、緑川先生、荒木先生、みんないます。
おまけに市長や校長先生まで…先週までがウソのようです。
このフェスタ、気合が入っているんですね。

一曲目は石田先生の歌唱指導のもと「ららぽーと柏の葉の歌」でスタート。
あれ?この歌、正式名称なんて言うんだっけな???まあいいや。
この歌はここでしか聴けないから貴重です。

約45分間、生徒達は太陽に向かって演奏しました(お客さんは後ろから太陽)。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

演奏会はこの後、午後四時から二回目がありますが、私たちはここで終了。

毎週のイチカシ、贅沢な日々ですね。ありがたいありがたい。

さてさて、このミュージックふぇすた、10月まで何回も行われますが私達には7月24日が嬉しい。
Passo a Passo(まついくん&くらもちくん)、そして高源さんが出ます。

つくづく羨ましい、良い街だなあ柏。

あっ、そうだ、この日って、後援会の予定と日にちが変わったんですよね。
「イチカシブラバン・市立柏高校吹奏楽部を応援する個人のページ」サイトで見て、
それに気がついたけど、あそこ見なかったら気が付きませんでした。
後援会LINEとか出来ないかなあ…出来ないだろうなあw

次回は…かむかむかな


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事