写メってみた

徒然なるままにカシャってみています

全体表示

[ リスト ]

毎年楽しみに行っている手賀沼エコマラソン。
イチカシの演奏は勿論ですが、食べ物もいろいろあって本当好き。

ただ今年はとにかく寒かったです。
私たちは11時に現地着。丁度イチカシの演奏が終わったところ。
「oh my GOD!」
まあしゃーないと屋台村へ。
ほっほー、今年はいつもより値段が安い。
何があったのかは知らないけれど、とても良いことですね。
焼きそば、焼き鳥、さつま揚げ、さつまポテト…とにかく色々ENJOY。
しかし…寒い。おしるこ、豚汁はバカ売れしてました。

13時、イチカシの最終演奏開始。
(考えてみればみんなは随分早い時間からここにいるんだよね)
今日はちょっと違うところから演奏を聴きました。
なんとトランペットの後ろ。
これは面白い。演者の気分で演奏に参加しているみたいです。音が近い!!
それにしてもPAの音って、結構聴こえないもんなんだなあ。
指揮者(荒木先生&北村先生)の雰囲気も良くわかる。
ノースリーブ!あかーーーん。でも頑張れーーーー。
もうそう思わざるをえない。
なんだかんだの約1時間、白組達の素敵な演奏でした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事