写メってみた

徒然なるままにカシャってみています

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

今日は涼しかったですねえ。8年通って初めての涼しさじゃないかなあw
ということで毎年恒例、豊四季団地まつりへ行ってきました。

ここは小さい体育館なので、とても迫力のある音が感じられる、大好きな場所です。
お客さんの数も多かったなあ。

時間にして1時間10分ちょっと、セットリストはだいたい同じです。
石田先生は途中からの指揮でした。

久しぶりの懐かしい方がゲスト。なんと現柏三中の教頭、田嶋先生です。
石田先生がイチカシ当時の田嶋先生の話をする中、「学生時代」の話になり石田先生がマイクを持ち、
田嶋先生が指揮をしようとしたところで、何故か石田先生、歌うのを止めてしまう。
「えーーーー、なぜーーー」と思ったのは私だけではなかったでしょう(見たかった)。

ちなみに本日、司会はたいちゃん、入り口でCDを売っていたのは緑川先生と荒木先生。
なんだか時代が7〜8年戻ったみたいでした。

イメージ 1

イメージ 2
     部長の「高校3年生」、今日はすごくすごく良かったです。いったい何があったのでしょう?

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
         会長さん、今年もお元気です。ありがとうございました。

次回は来週、柏の葉ららぽーとへイチカシOBを見に行ってきます。



この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事