1600kHz KVRI ほか

かなりほったらかしのこのページですが、TPに合わせられるときは合わせてましたw
なかなか書く気が起きませんでしたし、短文投稿のツイッターで済ませてました(汗)

で、10月8日21時にウチ地方では珍しく1600kHz KVRIが聞こえたよ♪
インド歌謡が浮沈してたからもしやと思い聴き続けました。

・・・毎日1602kHz NHK2の被りが凄まじく半ば諦めてましたね。

10月8日20時前後
1700kHz XEPE ESPN Radio https://youtu.be/Hl9tpq8ZiZk

この記事に

開く コメント(0)

一生に一度あるかないかでしょうかね、これは・・・。
毎日毎日、中央自動車道・東海環状道の道路情報しか聞こえなかったですけど、
この度、めでたく米本土の1620kHzをGet! california局ですが初めてですから嬉しい限り ^^
Immaculate Heart Radioはカソリック系宗教局のようですね。・・・これは、どでもええか(笑)

3月に入り、あり得ない入感が断続していますから、もっともっと新局が聞こえるといいですね♪

この記事に

開く コメント(7)

大混信!1700kHz

3月14日の、超ド級伝搬まではいかないまでも
テキサス局のFOX Sports Radioが、バハカリフォルニア局のESPN Radioを抑えて入ってました。
それにしても受信帯域が11.5kHzでしたから決して弱くはありませんな・・・w
それから、二局とも明瞭度が高いですね。アナウンスの声質が良いのでしょう!へへ。

この録画はFOXがずっと上で聞こえています。

録ってませんが、22時に向けFOXがF/outしESPNの単独入感でした。

この記事に

開く コメント(0)

1650kHz KFOX & KSVE

この周波数でこの組み合わせはなかったかも。
カリフォルニア局とテキサス局が一時重なりまして、これは楽しい受信となりました♪
相変わらずスペイン語は元気に聞こえます ^^

同じ日時、1700kHz XEPEが異常なほど強かった日ですね。

この記事に

開く コメント(0)

今夜はとんでもなく強かった。受信帯域がなんと36kHz!3.6kHzではありません(笑)
こりゃ数年に一度だと思う。

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事