ゼファーボート 動画・画像集

走行シーンや艤装パーツの動画集です。

全体表示

[ リスト ]

狭くて当たり前だった2馬力艇の概念を覆したワイドボディーのZE325DXⅡ-Hが更に広くなりました!
インフレータブル乗りであれば誰しも経験する「竿の本数をもう少し増やしたい…」「もう少し足場に余裕が欲しい…」「クーラーボックス類を横に並べられれば…」「足を伸ばしてのんびり釣りたい…」「そもそも横向きで昼寝したい…」等々、狭さからくる様々なストレスを解決する、この「スーパーワイドボディ」は、今までの釣り方を覆す可能性にあふれたデザインです。もちろん、これだけ大きくても畳むとコンパクトに収納できます。
「元々安定性に優れているインフレータブルボート」が「狭さを克服した」このZPL325Wは釣舟として最高の相棒になります。

2016年モデルからは、本体チューブがボンド接着から「タフボディ(熱溶接)」へ進化したのでパンクの心配がなくなりました。

 

特長1 :スーパーワイドボディー :113cmの船内幅7はワイドボディーのZE325DXⅡ-Hが細く見えるほどの船内幅です。

特長2 :安心の4気質 :一般的な2気質から4気質に増えたことで、より安全性が向上しました。
特長3 :これだけ広くて45kg! :あえて2馬力対応設計にしたことで軽量化に成功しました。


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 1
















船内幅113cmのスーパーワイドボディは、ワイドボディのZE325-T(左側)が細く見えるほど広いスペースを確保しています。

イメージ 8

イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7



閉じる コメント(1)

顔アイコン

ブログ巡り中です★
色んな人のブログの中で一番気になりました♪
やっぱりヤフーブログはステキなブログが多い!
ブログを見せて頂いて意欲が沸いたので、私も更新しますね♪

2015/6/24(水) 午後 6:43 [ ゆうこ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事