ゼファーボート 動画・画像集

走行シーンや艤装パーツの動画集です。

艤装パーツ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]

Z EVAトートバッグ

ウェーダーやレインスーツ等、釣り場で濡れたり、汚れた釣具をまとめて収納できる丈夫な大型
防水バッグです。車内の汚れを気にすることなく収納できます。

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 1
収納品をしっかりホールドするセンターベルトが標準装。

この記事に

開く コメント(0)

斬新な「デニムカラー」ウェーダーです。内部の湿気を外部に逃がす高性能な「透湿素材」なので、蒸れにくく快適にフィッシングが楽しめます。
透湿素材でありながら価格はリーズナブルな(税抜)13800円です。
形状はチェストハイタイプなので、フローターやウェーディングはもちろん、あらゆる状況に対応します。 ブーツ底は滑りに強いフェルトソールを採用しています。
イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4
Z ウェーダーハンガー(2本1組)を装着すれば、吊るして乾燥させることが出来ます。


この記事に

開く コメント(0)

Z フロートスカリ

釣った魚を極力弱らせずにキープできる浮力に優れたスカリです。
浅い水深でも魚をキープできるフロートスカリは青物やシーバス、ヒラメ、ヘラブナ等、魚種を問わず様々な釣り場で活躍します。
ライブウェルのないフローターは勿論、ゴムボートやウェーディング時に重宝します。
全長は60cmのロングサイズですのでランカーサイズにも余裕で対応します。
2018年からは更に大きい全長80cmのBIGサイズが加わりました。

イメージ 8
 
イメージ 9


イメージ 7


イメージ 1

イメージ 2
魚をキープする前は上下逆さにすると、抵抗がなくなります。

イメージ 3
出し入れしやすい縦長ポケットは60cmクラスの魚も入ります。



イメージ 4
ランカーサイズに余裕で対応するロングサイズ(60cm)です。


イメージ 5
蓋部分を全開しても内部に設置しているフロートの浮力で、スカリ部分は沈みません。魚の入れ替えも確実に行えます。


イメージ 6

この記事に

開く コメント(0)


ゴムボートカスタムギア スライドシリーズ
船体のスライドシートのレール上に「スライドロッドホルダー」、「スライドドリンクホルダー」、「スライドボックスホルダー」をどこにでも設置できるシリーズです。
スライドさせていつでも調整できるので、無段階調整が可能になりました。
Zボートテーブルとの相性も抜群です。
オプションの「スライドベース」を接着すればスライド艇以外でも対応します。

この記事に

開く コメント(0)

マルチアダプターに簡単に固定できるロッドホルダーです。
3本のロッドをガッチリ固定することが可能で、走行の際にロッドが落下する心配もありません。

この記事に

開く コメント(1)

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事