ゼファーボート 動画集

走行シーンや艤装パーツの動画集です。

艤装パーツ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

Z フロートスカリ

釣った魚を極力弱らせずにキープできる浮力に優れたスカリです。
ライブウェルのないフローターは勿論、ゴムボートやウェーディング時に重宝します。
全長は60cmのロングサイズですのでランカーサイズにも余裕で対応します。
 
イメージ 7


イメージ 1

イメージ 2
魚をキープする前は上下逆さにすると、抵抗がなくなります。

イメージ 3
出し入れしやすい縦長ポケットは60cmクラスの魚も入ります。



イメージ 4
ランカーサイズに余裕で対応するロングサイズ(60cm)です。


イメージ 5
蓋部分を全開しても内部に設置しているフロートの浮力で、スカリ部分は沈みません。魚の入れ替えも確実に行えます。


イメージ 6

この記事に

開く コメント(0)


ゴムボートカスタムギア スライドシリーズ
船体のスライドシートのレール上に「スライドロッドホルダー」、「スライドドリンクホルダー」、「スライドボックスホルダー」をどこにでも設置できるシリーズです。
スライドさせていつでも調整できるので、無段階調整が可能になりました。
Zボートテーブルとの相性も抜群です。
オプションの「スライドベース」を接着すればスライド艇以外でも対応します。

この記事に

開く コメント(0)

マルチアダプターに簡単に固定できるロッドホルダーです。
3本のロッドをガッチリ固定することが可能で、走行の際にロッドが落下する心配もありません。

この記事に

開く コメント(1)

本体チューブのマルチアダプター1箇所を利用してロッドを2本縦に固定できるロッドホルダーです。
竿を立てることにより、船内スペースを有効に利用できます。
シート位置には干渉しないように調整可能で、ノブボルト固定式なので装着も簡単です。

この記事に

開く コメント(0)

「Zアルミバー×2本」と「Zアルミバー固定金具×4個」を利用してZ合板テーブルをZアルミバーの上面にも下面にも取り付ける事ができます。
チューブ上に荷物を固定したり、作業台として使えるテーブルになります。
取り付け可能な合板の厚みは7mmから12mmまで対応します。

この記事に

開く コメント(0)

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事