ゼフィルスたばこ 日記

パイプ・シガー・シガレット愛好家の集い。

普通であることの有難さ

イメージ1 普通であることの有難さ 長く生きていると、身の周りに良いことも、悪い事も去来する。 全て、時と共に思い出になってしまう。   そして今日、酷暑の中、私自身の生を実感するべく、散策に出かける。   今まで、希少種や美麗種の生物を追いかけ、写真を撮っていたが、近くに飛んできた普通種の蝶を撮ってみた。 多摩川の橋の下で、涼をとり、馴染みの蝶を撮るのは、心安らぐ。  

その他の最新記事

すべて表示

ピーターソン・スペシャル・リザーブ 2017 (ヴァニラとキャラメルの香り) 4,000円(100グラム) (柘 製作所 資料より)

  7月、営業カレンダーが出来ました。

2017年 謹賀新年

2017/1/7(土) 午後 5:40

2016年は、慌ただしく過ぎ、正月は、ロンドンで過ごします。12月31日から1月6日までなので、飛行機に乗りにゆくようなものですが、あちらのタバコ事情を見てきたいと思いま ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

シガー(葉巻)とパイプ

ジャイロ:リアボックス

来月からジャイロで通勤するかもしれないため、はちみつさんのブログで紹介されていたボックスを購入しました。 取り付けにあたってはジャ...

未登録です


.


みんなの更新記事