ぜっぷりんのオーディオ雑文館

ジャズ・ジャズ・メタル・メタル・ジャズ、、、

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


ドン・ヘンリーの新譜、海外出品者の輸入盤で安く上げようとしたのに。あれれ? 届いたものは全くの別もの!。何やらニューウェーブ系のヘンテコなCDが送られてきました TT。。

即座に返品交換の手続きをとったところ、翌日にはポイント返金と相成りました〜。しゃないので、結局は試聴した先のリアル店舗で購入、、、800円の差をどう考えるかですが、2週間待ったという事実も変わりないわけで、ちょいプンプンでおます^^

しかしまぁー、このアルバムを購入したのはそう、アリソン嬢が2曲でゲスト参加してるからでありまして、購入後はその美しいハーモニーに十分に癒されております^^。

てか、試聴段階ではどの曲に参加してるのかが聞き取れず、、、ライナーで確認してようやく判明したという駄耳ぶりですけどね。

間違って届いたCDは返品しなくてもよいらしいので(一応管理番号など届け済み)、中古屋にでも持って行こう、、、というか、聴こうという気すら起きない、なにやらシュールなジャケットなもんで。

未開封・新品でおます(爆)

イメージ 2

///

リリースラッシュだった今年の真由子さん。今年は関連作品はコレが最後なんでしょうか〜。サックス奏者の浜崎航との「エリントン・ソングブック」のデュオ第2弾、「イン・ア・センチメンタル・ムード」。

イメージ 3

浜崎航さん主宰のレーベル・コンセプト・レコード第4弾(CR−04)。つまり、第3弾だった茜ちんの新譜に続く作品なんですねー。

パッと聴き、DSDのワンマイク一発録音? という趣きの素晴らしい音。そして言うまでもなく、素晴らしく心に染みる演奏であります。

クリスマス前には、なな、なんと! 2年前のリリースで大好評を博したビッグキャッチの2nd「HOLIDAY」がリリース決定!。どうやらCR−05になるようです。

いよっ! 航さん、商売上手!^^




.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事