Air cooled 738

day by day 日々精進でこざる、、、、

マイナーチェンジ

イメージ 1

色々と考えた挙げ句
ナイトロン➡オーリンズ

甲乙つけがたい。
スプリングは黒が好みだけどね、、、。

その他の最新記事

すべて表示

週末の作業

2017/6/11(日) 午後 5:33

ホイールベアリングの交換します(昨日) 中古ホイールだし、恐らくベアリングは当時物でしょう。 後ろ足のコンバート時に協力してもらったお友達にまたまたお願いしちゃいました。 ほんと感謝です。 個人レベルじゃ、こういう特殊工具を買っても持て余してしまう。 そうそうホイールベアリングなんて交換しないし、、、。 プレス ...すべて表示すべて表示

Zap meeting

2017/6/4(日) 午後 8:36

今回も楽しいmeetingだった。 このmeetingじゃないと会えないバイク乗りもいるしね。 主催者のZapper'sさんに感謝。

complete

2017/5/7(日) 午後 11:22

GWの最終日 紆余曲折、構想から数ヵ月の時間を要して完成。 オイルクーラーのフィッティング変更とホース取り出し変更。 そして今回のリア廻りコンバート。 バラバラのメーカーの純正部品を組み合わせるのは手間が掛かったけど、自分なりに部品を計測しながらの作業は楽しかった。 そして何よりも協力してくれた人 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事