最新記事

すべて表示

HYDRIA

こんにちはー。 メチャご無沙汰ばかりでスイマセン。 しかし、季節は夏に向かおうとしてますね。 少々暑くなりました。 さて、今回はタイトル。。 何?これ? かもですが・・ ...すべて表示すべて表示

メタル・・

2011/3/21(月) 午前 9:02

こんにちは。 またまたご無沙汰です。 地震。大変ですね。 言葉ないです。 私も16年前でしょうか。。 神戸の地震で被災しましたが。 とにかく、がんばりましょう。 笑える ...すべて表示すべて表示

ムック・・

2010/10/6(水) 午前 10:22

すいません。 ここんとこ環境も変わり、遅れてます。 今回は邦楽で10年以上のベテラン? 同年代の方々にはめちゃ新しい? バンド「ムック」です。 昭和の色も残しながらのロック。 色んな曲調が面 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事