ここから本文です
モンハンのブログ

書庫全体表示

えーどうも。
アトラル・カを倒して、ネセト装備も作ったんですけど、なんか燃え尽き症候群です。ハイ。
単純に未消化のクエを攻略していけばいいのでしょうけど、なんかこうヤル気がなんか起きない。と言いつつ。
ナルガライトの「梟の眼」の最終の限界突破が、あと獰猛素材数個でいけるのを確認したんですけど、ふと他を見てみると、キングルバーストの素材が揃っていて最終強化が出来る。なんか名前がかなりカッコ良くなってるし、ポチる。

イメージ 1

ああ、やっぱり良いライト。
必要最小限っていうのが私の好みなのかも。
限界突破させようとしていた同じ貫通lv2速射の「梟の眼」との決定的な違いは、会心率。梟の眼は、流行りの会心率を特化させた装備にすればいい。
このヴェルデュアキングルには、どのスキルを付けようか?

このライトの良さは、なんだろ取り回しの良さ?
貫通も速射だし、麻痺も撃てて拘束できて、徹甲榴弾でスタンも取れる。ライトの楽しいトコ。
で、

イメージ 2

思わず貼っちゃいましたけど、反動、ココ。
梟の眼は反動「中」で、キングルは素で「やや小」サイレンサー付けると「小」徹甲榴弾のlv2・3を無反動で撃てる。ここが取り回しの良さ、ここポイント。

じゃあスキルどうすっぺ?
ヴェルデュアキングルの良い所、必要最小限の使い易さ。何付けよう?

まず必須は貫通up、砲術師ってスタン値上がるのか?まあいいか付けよう。あとなんだ?状態異常は要らないし、あっそうだ弾道強化。貫通lv2.3撃つからいる。あとなんだろ?わかんないから追加検索…

イメージ 3



…アカムね。フフッ。

ループ。コウシテイツモノモンハン生活。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事