ここから本文です
モンハンのブログ

書庫全体表示

えーどうも。
…見ましたよ。動画。
で、皆さんどうします?ワールド。
やっぱりスイッチ買おうかな?なんて思ってた所にこの情報ですよ。
私PS4持っていないので、本体ごと買わなければならない訳ですけど、あの映像見たら俄然欲しくなっちゃいました。
恐らくスイッチ買わないとしても、ひっかがるのは、スイッチ版XXではなく、MH5がスイッチで出るのか?ですよね。
今の所出るような雰囲気ありますけど、wiiUの件(3Gしかでなかった)もありますし、いやそれよりも売る本数考えれば恐らくスイッチと3DSの併売で出るでしょう(名探偵俺)?そしたらやっぱりスイッチはいらない子。ソンナコト言ッタラ、PS4モ、ワールドシカデナイカモ?
にしても、ワールド。
モンスターは一新みたいですね。あと、あの立体機動装置的なものとか、楽しそう。オ金貯メヨウ。


さて、ダブルクロスですけど、G4が半分くらいです。
前回ブラキ炭鉱行きましたけど、1個ぐらいなんか良いやつ欲しいで、野良でズルズルやってました。部屋は、武器自由って所が結構ありますのでそちらの方に。私サポやらないよアピールで、装備も作りました。コレ

イメージ 1

南風の狩人。イヤァ、我ナガラ良イ装備ダナ、コレ。G4のクシャに行ってましたので、クシャナXR(炎熱対応9スロ1)。これ暑い所に居るだけで攻撃力368(種無)、防御力505。お守りは属性13スロ1(各属性OK)。局地戦用デスケドネ。

ハメでない部屋を選んで入ってますけど、サポっぽいことをしてくれる方結構居て、早いし楽チンですね。
もうちょいやってなんか良いのが1つ欲しいです。…じゃないと普通のクエに戻れない

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事