ここから本文です
那珂川北部の釣り
2017年の釣りがスタートしました~♪

書庫最新記事

すべて表示

  • 那珂川鮎釣り(8回目)

    本日は、簡単に…m(._.)m 午前中は、こちらへー! 2回程… 掛かった瞬間に仕掛けが無くなりました…(+_+) 仕掛けが細かったかな…(^^; 午後は、こちらへー! 結果は 場所:那珂川 時間:9時30分〜16 ...すべて表示すべて表示

  • ブログ更新をサボっていたわけではなく、色々とありまして1週間程遅れでm(._.)m 今週は、台風の影響で横浜の外回りも中止…(@_@) また、マスターズブロック大会も観戦予定でしたが、予定が入り断念…(+_+) たくさんの選手の釣り方を拝見できる機会がありましたが、仕方がない…(+_+) 今シーズンの日曜日は、どうなっ ...すべて表示すべて表示

  • 那珂川鮎釣り(6回目)

    2017/7/30(日) 午後 11:09

    今週は、懇親会が2回… 1回目は〜 2回目は〜 遠征行程で、2キロ程体が軽くなりましたが、これで差し引きゼロかな…(^^; さてさて… 色々とありまして、今シーズン那珂川鮎釣り2回目…。。。 雨の影 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事