愛理と受験のジレンマ

ウィルスに苦しんでいます・・・

全体表示

[ リスト ]

決意。


題どおり、愛理と受験のジレンマに悩みましたが、

もう1年、勉強して一段上を目指します。


よって、

現地参戦は来年まで持ち越しorz


実は浪人どうこうよりも、これが一番痛い。

頑張れ。俺超頑張れ。

という訳で、昨今は予備校の手配、今後のカリキュラム設定など忙殺の日々でした。
幸い、予備校は授業料は全額免除させていただけることになったので、思う存分、

とは言っても、この1年も愛理なしではやってられません(笑)
ブログも極力滞らないように更新を続けますので、皆さんよろしくお願いします。


今年の「合言葉」は、

愛理にKO


言葉のあやです。面白くないのでもう言いません(笑)

閉じる コメント(10)

顔アイコン

鈴木愛理さんも常に1段上の自分を目指して頑張っていますし、
それがある限り、1年後まで参戦が持ち越されても大丈夫だと思います。
ご自身の目標に向けて。邁進なさってください。

2008/3/25(火) 午後 11:16 dadhi_y

凄く心にしみました。
そうですよね、愛理もいつもワンランク上を見て、頑張ってますからね。きっと来年まで待ってくれることを信じて。。

来年はいっぱい参戦するぞー!!

2008/3/26(水) 午前 0:02 zer**yz10

応援してます!!目標に向かって頑張って下さい!
愛理ちゃんも応援してくれています!「頑張れ〜!!!」って!
いつかReiさんと参戦したいです♪
その時は、℃-uteがもっともっと飛躍しているでしようね^^

2008/3/26(水) 午前 11:02 [ あいりん ]

愛理ちゃんに「がんばれ〜!」って応援されると、何でも乗り切れそうですね(笑)
℃-uteの活躍を、直接見ることが出来ないのは残念ですが、僕はここからでも、精一杯エールを発信していきます!

2008/3/26(水) 午後 2:09 zer**yz10

顔アイコン

私も1年浪人しました。
大変だと思いますががんばってください。
愛理を息抜きにがんばってくださいね。

2008/3/26(水) 午後 4:00 あなや

顔アイコン

あの、、、受かっても行かない大学を何故受験するのか?ライアンには分からないのですが、、、、受かって行きたい大学の学部だけ受験すれば良いのでは?

推しも、単推しで!!

2008/3/28(金) 午前 1:30 [ ライアン ]

がんばりま〜す。
愛理を息抜き、ではなくメインになりそうなのが怖いです(笑)

2008/3/28(金) 午後 1:36 zer**yz10

ライアンさん、
その意見には激しく同意なんですが…、気の迷いとか、あるんですね。願書を出す当時は、1回目の受験ということもあって、決心がつかないというか、後で気が変わったり。推しとは違って(笑)

2008/3/28(金) 午後 1:39 zer**yz10

顔アイコン

なんか、後から読んで、、、言い方が悪かったような、、、、、
第一志望が、どこの大学のどの学部なのか知りませんが、浪人するからには、是非来年合格してくださいね!!勿論応援してますので

自分の場合、親との約束で「現役合格が大学進学の絶対条件」だったんですけど、力及ばず、第一志望の大学には合格できませんでした。

当時に戻り、仮に第一志望の大学と実際行った大学、両方とも合格したとすれば、、、、今の記憶が残ったままならば、、、実際行った大学を選びたいと思います、、、、(第一志望の大学に行った方が何かと有利な事はあると思いますが)

長くなりそうなので、ここで止めます(笑)、、、、零さんなら、言わずとも分かるでしょうし、、、

2008/3/29(土) 午前 0:01 [ ライアン ]

返事遅れました〜。補足ありがとうございます。

一ランク上の大学に行ったからといって、人生に何かとんでもない大差が生まれるようなことは、ないと思います。
でも、それは浪人ということにも言えることで、
人生の中でこの1年を費やすことが、現役で行くのとでも、それほどの差はないように感じます。

じっくり、自分を見つめなおす意味でも、もう1年やりたい。
そう思ったんです。
志望校もそして学部も、周りに流されてとりあえず受けたような部分もありましたので、ライアンさんのご指摘通り、中途半端だというのももっともです。。
来年はやるからには、けじめをつけて鋭意努力しますよ〜!

2008/3/31(月) 午後 7:27 zer**yz10


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事