愛理と受験のジレンマ

ウィルスに苦しんでいます・・・

全体表示

[ リスト ]

いろいろと今後に禍根を残す1日でしたね・・。

まず、連続デッドボールに寄る、あわや乱闘寸前の騒動。
あれは、仕方が無いですね。。。
確かにブラゼルへの死球は危なかったですが、よく抑えたと思います。
デーブさんは、えらい吼えてましたが(笑)

そしてなにより、心配なのはホームクロスプレーで膝を打った、中島の状態。
あのプレイも、3塁を回った限りはどうしようもなかった。
立ち止まるわけにはいきませんからね。

あえて言うなら、点差も2点あった1アウトのあの場面、無理してまわすことは無かったんじゃないでしょうか。結果論ですけどね。
しかし、中島も好調、チームも好調。
それだけに、今後の試合に影響が及ぶと痛い。

がんばれ中島!!!



さて、試合のほうは投げては石井一久がベテランのピッチングで7回を2失点で抑え、
打っては4ホーマーと二塁打で効率の良い得点。

試合の流れとしては、まさに最高の形での勝利でした。快勝。


そして、今日の試合で西武は、

5試合連続3HR以上、日本タイ記録に!!


7回までは、4本のヒットが全てホームランという異様な状態でしたからね(笑。
片岡、中島、中村、そして江藤。
江藤のあの満面の笑顔が、今も印象的です。渡辺監督も、嬉しそうでした。
やったぜ江藤!!

これは明日の試合にも期待がかかります。
その点からも、中島。是非、明日は何事も無かったかのように、グラウンドに復帰してきて欲しい。

明日は涌井で勝つぞ!!

打線、沈黙するなよ!!笑

閉じる コメント(4)

顔アイコン

野球ねたのほうにもコメントさせていただきます。
私は昔からのカープファンで江藤を特に応援していました。
なので巨人→西武に行っても江藤だけは応援していますw
まだまだがんばってほしいです。

2008/5/1(木) 午前 0:23 あなや

おお。カープファンでしたか(笑。
江藤は本当に人柄が柔和ないい人で、、
久々のホームランにはチームメイト一同、自分のことのように喜んでいました。
僕も思わず、叫んでしまいましたしね。笑

2008/5/1(木) 午前 0:46 zer**yz10

顔アイコン

ナカジの負傷は痛いですね。軽症であるといいんですが・・・
しかし、打線は恐ろしいポンポンポンポンよく打ちますね。王監督が驚いてましたね。

2008/5/1(木) 午前 8:26 [ - ]

がれおんさん、
中島完全復帰ですね!何事もなかったかのように打ちまくってます(笑)。
チーム全体として、打率はそこまででもないのですが、今年はやはり大事なところで一本・一発が出るのがgoodですね〜。

百獣の王はどこまで暴走を続けるか!!w
交流戦を乗り切れば、日本一になるまで衰えそうにないです。

2008/5/11(日) 午後 6:50 zer**yz10


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事