愛理と受験のジレンマ

ウィルスに苦しんでいます・・・

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

まずは1校目終了!

唐突ですが、推しが変わりました。



…と、パクリの大嘘をかましたところで。

皆さんご無沙汰しております!

まだ全てのスケジュールは完了していませんが、近況報告がてら。

1校目受験終了し、一旦久々に我が家に帰ってきました〜。
暫らく、親離れならぬ「愛理離れ」を試み℃-ute関連を涙ながらに手放し、いざ上京。

…と猪突猛進、ここまではカッコ良かったのですが、その後慢性中毒患者特有の離脱症状に(笑)

堪らずハロショへ駆け込みガソリン補給という、なんともカッコ悪いことになりました。


でも仕方ない。愛理かぁいいから!



…嗚呼、これ受験生の吐く台詞じゃない。

でもやっぱり無理はしすぎないことですね。でないと命に関わりますから。

お陰で入試の方も、ほぼ間違いなく受かるだろう、くらい上出来でした。
愛理パワー、有難く頂戴致しました。アーメン。




で、滞在先のホテルで、勉強がひと段落してからCDやら写真やらを鑑賞するわけですが。。
「じゃなきゃもったいないっ!」の2番の歌詞が受験生には少々ズキっと…(笑)


でも許す。愛理かぁいいから!



…嗚呼、久々の投稿で自制心が正常に機能しない。

今日の一言
『でも、「あのDVD」を受験終了まではと封印し我慢してる俺ってエライと思うんです、はい。』

開く コメント(2)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事