愛理と受験のジレンマ

ウィルスに苦しんでいます・・・

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

かっぱ軍団 自己紹介板


こちらは、かっぱ軍団の自己紹介板です。
書き込み式隊員名簿、くらいに思っていただければOKです。
お互いを知ることで、隊員の皆様の親睦を深めたく思い、新たに設置しました。



★注意★ !投稿前に必ずお読み下さい!
こちらは、かっぱ軍団会員限定の自己紹介板です。
入隊希望の方は、【かっぱ軍団本部】を参照の上、かっぱ軍団 £連絡掲示板£に予め隊員申請をしていただくと助かります。
隊員Noが確定し、隊員名簿に記載され次第、こちらの自己紹介板にご投稿下さい。
お手数掛けますが宜しくお願いします。

尚、投稿は自己紹介限定ですので、その他のコメントは削除させていただく場合がございますのでご了承願います。
連絡事項及び雑談、呪詛などは、こちらのかっぱ軍団 £連絡掲示板£まで。



↓テンプレです。コピーして使ってください。
自分に必要のない、あるいは秘匿としたい項目は、便宜に応じて消していただいて結構です。
また、増やしたい項目も、勝手に追加してくださって結構です。
つまりは、適当…いや自由な自己紹介スペース。


【隊員No】 No○○
【隊員名】 ○○かっぱ
【年齢】  ○○歳
【性別】  ♂ or ♀
【推し1】 愛理
【推し2】 愛理 
【推し暦】 3年
【好きな曲】℃-uteの楽曲で、1〜3曲ほど。
【契機】  ファンになったきっかけは?
【】    こちらは、項目を独自に作って下さい
【URL】   ご自分のサイトがあれば。
【零に一言】この機会に物申す!(笑)
【最後に一言】

開く コメント(21)

イメージ 1

愛理'Sパレット。
こちらはキューティーサーキット2007の頃。
この夏もお仕事忙しい、と書いてますが、きっと今の方がハードスケジュールなんだろうな…
頑張れ、でも身体には気をつけて、無理をしないで。
みんな、目を瞑りなさい。

タイトルだけで何の話題か分かった者、正直に挙手。

あとで職員室に。



イメージ 1


というわけで、鈴木愛理2nd写真集「Clear」メイキング特別編集版のDVDから。
…え?何でこんなに遅れたかって?


あまりの愛理の可愛さに、冷静な分析を妨げられていたからさ。

あー…イタイわ。これはイタイ。事実ならなおさらイタイ…


あらかじめ断っておきますが。
僕が愛理の言動に対し'''「変な」という形容詞を使った場合。
それは褒め言葉です。愛理の変なとこが好き。という僕はもっと変。

それでは皆様も、お手元のDVDを起動して先をお読み下さい。


お気に入りの場面


オープニング直後


グアムで撮影の愛理ちゃん。

見てくださいこの景色を!

じゃっじゃっじゃじゃ〜ん

と、お得意のよく分からない変な効果音(笑)

…ちょっと向こうですよ向こう

と、カメラマンにダメ出しする愛理。

すっごい綺麗なんです!

…って愛理ちゃん。カメラの前に立つと、景色、見えないんですけど(笑)
まぁ、景色より綺麗だからいいや(ぁ


2:50〜2:55頃


スペイン広場に来た愛理。
変な目配せ(笑)


7:28〜7:40頃


とうもろこしの、バター焼き♪

はい、はいっ







この変なダンスはいったい…


8:20〜


水着披露。
真っ白な身体が眩し過ぎて…


8:40頃


また「肉」言ってます。終日肉喰ってそうです(笑)
それなのに、女性なら誰もが嫉妬するほどスタイルがいいのは何故だろう。。


15:43頃


海岸でのブランコ。

可愛さの合間の、ほんの一瞬、変な顔(笑)


17:10〜17:23頃


ところ変わって住宅街。

なんつって〜

と、何気なく言ってみたサングラスをスタッフに借りた愛理。
わるい子愛理…わるくないかも。


19:25〜19:30頃


路上でかっぱダンスをおっぱじめる愛理。

地元のちびっ子もびびってます。





と、本日はここまで。
何だか「変な顔特集」みたいになってしまいましたが。

メイキング検証、後編は後日。

あでぃ!

開く コメント(0)

02. 転移スピリット

2008年3月〜制限対応、遊戯王デッキレシピ第二弾。
所有カードのみで構成。

02. 転移スピリット


モンスター(16)

冥府の使者ゴーズ
光神機-桜花*2
砂塵の悪霊
サイバードラゴン*2
雷帝神*3
阿修羅*2
異次元の女戦士
N・グラン・モール
マシュマロン     
アメーバ
魂を削る死霊

魔法(11)

強制転移*3
死のマジックボックス
大嵐
サイクロン
死者蘇生
光の護封剣
スケープ・ゴート
地砕き

罠(12)

聖なるバリア-ミラーフォース
激流葬     
魔法の筒
血の代償
八汰烏の骸*3
門前払い*2
メタル・リフレクトスライム
サイバー・シャドー・ガードナー*2
転生の予言
神の宣告



キーカード 〜key card〜

砂塵の悪霊

スピリットモンスター
星6/地属性/アンデット族/攻2200/守1800

このカードは特殊召喚できない。
召喚・リバースしたターンのエンドフェイズ時に持ち主の手札に戻る。
このカードが召喚・リバースした時、フィールド上のこのカード以外の
表側表示モンスターを全て破壊する。

強制転移

通常魔法
お互いが自分フィールド上モンスターを1体ずつ選択し、
そのモンスターのコントロールを入れ替える。
選択されたモンスターは、このターン表示形式の変更はできない。

サイバー・シャドー・ガードナー

永続罠
このカードは相手ターンのメインフェイズにしか発動できない。
このカードは発動後モンスターカード(機械族・地・星4・攻/守?)となり、
自分のモンスターカードゾーンに特殊召喚する。
このカードが攻撃宣言を受けた時、
このカードの攻撃力・守備力は相手攻撃モンスターと同じ数値になる。
このカードは相手ターンのエンドフェイズ時に魔法&罠カードゾーンにセットされる。
(このカードは罠カードとしても扱う)


プレイイング 〜playing〜


毎ターン手札に戻り、相手の除去魔法を腐らせるスピリットの特性を生かす。
「雷帝神」「阿修羅」を主たるアタッカーとして、除去カードのように運用。
「砂塵の悪霊」は、「血の代償」と各種罠モンスターなどを活用して擬似ミラーフォースに。
ターン終了時に手札に戻る特性を逆手に取り、「強制転移」「死のマジックボックス」で相手に。
「アメーバ」を転移したときの相手の顔に注目(笑)

どうせなら相手のモンスターも「門前払い」で手札に戻ってもらいましょう。
徐々にアドを得て、最終的にはサイドラなどで押し切る。

「光神機-桜花」は単体で帝・ショッカーなどを壊せ、スピリットともコンセプトが合う。
全体的に光属性が多いので、「シャイン・スパーク」辺りも候補か。

「八汰烏の骸」はスピリットいなくても、大嵐など相手の除去に合わせて発動できれば上出来。
押し付けたり戻したり、アクロバティックな展開を楽しめるデッキ。

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事