NOVAってた!

神出鬼没なZeroですが、ヨロシク!

全体表示

[ リスト ]

盗撮!?

何で!?それを撮る?


今日は展示会を見学に東京ビックサイトに行ってきました。(勿論、仕事柄)
そこで電車に乗って移動していたら、席に座って漫画本(週刊誌)を読んでいる人が居たんです。
その人は男性で、丁度私の位置からしたら、斜め前方になります。

私の隣には知らないおっさんが居たんですけど、そのおっさんがおもむろにデジカメを出して、漫画本を読んでいる男性をパッシャと撮影していたんです。
デジカメの画面に男性が写っているのを確認したので間違いないです!!

でも何で? 未だに理由はわかりません。No reasonって事はないよね。(^_^;)

その後、思ったんですけど(あくまで個人的な推測ですが)、その人は展示場で盗撮なんてしていないよね??? 大丈夫かな〜?
って勝手に想像してしまいました。
なんたって、コンパニオンはスゴイ格好してますもん。 目のやり場に困ります。(^^ゞ
何であそこまで必要なんだろう!? これはこれで謎ですが。

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

相手の了解を得ないで撮影するのが、盗撮。防犯カメラは?コンパニオンは撮られてもいいと、思っているから、外。

2007/5/17(木) 午前 9:03 [ - ] 返信する

顔アイコン

う〜ん、自分も勝手に撮られたら嫌だなぁ。。。コンパニオンは、確かにどうしてあの格好なんでしょうね?まあ、でもOKでしょうね。彼女たちは♪

2007/5/17(木) 午後 8:49 cheesecake 返信する

cheesecakeさん、やっぱり嫌でしょ〜。コンパニオンは職種ですからね。

2007/5/17(木) 午後 11:07 zero 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事