全体表示

[ リスト ]

サイクリング

昨日は友達と久々のサイクリング

イメージ 1

今回は初心者もいたためスローペースで目的の伯方の塩ラーメンを頂きに

イメージ 9

イメージ 10

塩ラーメンのお客が気になるバイクできてたので

イメージ 11

久々のしまなみは天気にも恵まれ塩の香りを感じながら走るとことが出来ました

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

走り終えると日も傾いて絶景の黄昏時でした。

イメージ 13

イメージ 12

この記事に

閉じる コメント(9)

仲間とのサイクリング良いですね。

絶景だしゆうことないですね。

変わった建物は何処かな⁉️

2017/10/9(月) 午後 1:04 [ りこのゆめ ] 返信する

> りこのゆめさん
お疲れ様です。

天気に恵まれてよかったです

変わった建物は瀬戸田の耕三寺です。

平山郁夫美術館の裏にあります。

2017/10/9(月) 午後 5:58 [ hiro ] 返信する

塩ラーメンに蛸飯が付いて来るんですか❔
此方では見ないご飯です

2017/10/9(月) 午後 7:21 [ K&Y ] 返信する

> K&Yさん
塩ラーメンのセットメニューでタコ飯がついていました。

こちらでは普通に食べられてる定番です。

隣町の三原はタコが有名です

2017/10/9(月) 午後 8:23 [ hiro ] 返信する

> 多江さん
しまなみはサイクリストの聖地とかで多くのサイクリストでにぎわっています。

健康とスタイリッシュのために自転車でも

いつまでもキレイで

2017/10/9(月) 午後 8:41 [ hiro ] 返信する

今晩は…(^^)

天気も景色も良く、御飯も美味しそう〜…٩(^‿^)۶
最高の休日ですね❗…それにしてもhiroさん、自転車?何台あるの…(@_@)凄い

2017/10/9(月) 午後 8:56 [ bsx*j*14 ] 返信する

bsx*j*14さん
自転車は何台…

痛いところを言ってくれますネ〰

また折を見てブログで紹介していきます

2017/10/10(火) 午前 0:03 [ hiro ] 返信する

連休はお天気よくて、良かったね〜〜!
おいしそう!塩ラーメン!
絶景の写真!潮風が感じられます!

2017/10/11(水) 午前 8:19 dorachan66 返信する

> dorachan66さん
食べ歩きみたいなサイクリングでした。

季節にしては暑かったです

2017/10/11(水) 午後 3:16 [ hiro ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事