今日の鉄分、補充…。

ということで、ご無沙汰しておりました。 年末、年始の挨拶どころか、12月も未更新(滝汗 ま、とりあえず生存しておりますです。 んで、早速。 今回は、これを。 筆者の父が大好きなEF66の特集。 ブルトレ牽引時代の筆者は、鉄から離れていましたので ちょとばかり馴染みが…w。 どちらかというと、コンテナを大出力で高速牽引というのが イメージにあるんですよね。 当鉄道にもTOMIXの旧製品EF66がいますので、参考書と しての購入です。 が、ただ。 この本の記事に、筆者にとって悲しいお知らせが。 知っている方にとっては、何を今更なのでしょうが。 大宮総合車両センターに、以すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

今日の貸しレふうレイアウト…。

2016/11/13(日) 午後 8:30

ということで、続きを。 今日は、ターミナル駅部分に手を付けていました。 TOMIXレールはFトラからPCレールに。 消えてしまっていたホームを復元したり、あずさの 配置されているホームは、近代タイプに変更したり。 ここで、ちょとした問題(?)はこちらとの繋がりでして。 左端の2本は0mmの ...すべて表示すべて表示

今日の貸しレふうレイアウト…。

2016/11/12(土) 午後 8:00

ということで、先日からちょとずつ再開(?)し始めた このレイアウト。 アレ?繋がってないw。 レール自体は同じのあるみたいなんですが、 出てこないので、再敷設しました。 ま、ここだけでは無いので、他のところも。 TOMIXレールより大きい半径のレールですので ちょと ...すべて表示すべて表示

ということで、気軽に走らせられるようにと思って、 ちょと貸しレのような配線で作ってみようかな? と作成をしてたんです。 そう、レイによって、VRM3から始めて。 ビューワー的にはこんな。 15両編成が余裕で収まるのを、作っておけば、 全盛期ブルトレでも、急行でもなんでもおk です ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事