ゼロのブログ

このブログでは特撮や楽器、レコードなど色んなことを好きなように書き皆様と一緒に楽しめれば嬉しいかなぁと思うブログです!

イメージ 1

マジンゴー!!

イメージ 2

パイルダーオン!!

イメージ 3

やい!機械獣!!これ以上好き勝手にはさせないぞ!

イメージ 4

この前倒した野郎も居るじゃねぇか!何度出てきても変わんねぇよ!

イメージ 5

イメージ 6

うわっ!!なんだこりゃ!?

イメージ 7

うわっ!!

イメージ 8

このぉ・・・少しはやるみたいだなぁ

イメージ 9

多少であってもこいつら、強くなってやがる・・・

イメージ 10

うわぁ!!チクショウ!本当にパワーアップしてやがるなぁ

イメージ 11

だけど、そんな如きでやられる兜 甲児様じゃない!行けるな、マジンガー

イメージ 12

イメージ 13

うわぁっ!!

イメージ 14

こ、このままじゃ、マジンガーがやられる・・・博士!!ジェットスクランダーを出して下さい!!

イメージ 15

スクランダー!!!

イメージ 16

クロス!!

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

しまった
この!!野郎!!やりやがったな!?

イメージ 20

うわぁぁぁぁ!!!

イメージ 21

なんだ!!この野郎!!離せ!離しやがれ!

イメージ 22

マジンガー、お前はこんなもんじゃないだろ?
耐えてくれ!マジンガー!!

グレートブーメラン!

イメージ 23

なんだ!?

イメージ 24

一体なんなんだ?・・・

イメージ 25

うわっ!!


イメージ 26

大丈夫か!マジンガーZ!

イメージ 27

危ない!
アトミックパンチ!!

イメージ 28

イメージ 29

これでもくらえ!マジンガーブレード!!

イメージ 30

イメージ 31

トリャァッ!!

イメージ 38


イメージ 32

行くぞ!機械獣!!

イメージ 33

サンダーブレーク!!

イメージ 34

イメージ 35

マジンガーZいや、兜甲児、大丈夫か?

もう1体のマジンガー?どうなってるんだ?

そんな事は後に説明するさ、動けるな?

当然だ、このマジンガーはそう簡単には壊れねぇよ!

なら仕上げと行こう!

おう!分かったぜ!

イメージ 36

ブレストファイヤー!!

ブレストバーン!!


イメージ 37

ありがとう、本当に助かった。
ところで君は一体何者だ?

剣 鉄也、このグレートマジンガーを操縦するパイロットだ。これからは共に平和のために戦っていこうじゃないか、兜 甲児

グレートマジンガー・・・あぁ、よろしく頼むぜ


と言うことで、久しぶり過ぎてオチが付きませんでしたね。申し訳ありません

感想やアドバイス、質問などありましたら気軽にコメントしてください!

では、本当に失礼しました!!

開く コメント(12)

どうも、久しぶりです。ゼロです。

生きてます!生きているんです!ただ、忙しかったりでなかなかライダー談義も出来ないしで辛いものですね。

さて、そんな私、最近また良く聞くようになったアーティストがおりまして・・・
そのアーティストの曲を今回は紹介させて頂こうと思います。


ゴダイゴより「ホーリー&ブライト」です!

最近までニルスだったりキャプテンフューチャー、銀河鉄道999やガンバロンのイメージだったんですよ。ゴダイゴって、でも、色々と聞くと凄いですよね。
洋楽のような、邦楽なんだなぁ〜みたいな感じでもの凄く好きですw

最近は学校で結構大変だったりしてこういう曲がかなりキましてwそういうのもあってゴダイゴも聞くようになったんだと思いますw

では、来週こそはなにか作ろうとは思います!その時は是非ともよろしくお願いします!

失礼しました!!

開く コメント(12)

曲紹介!(ローラ!!)

どうも、またまたお久しぶりです。
ゼロでございます。

また空きましたね・・・申し訳ありません。今、まさに課題の提出が間近でございまして・・・w

でも、もうそろそろで完了しそうなので多分また再開できると思います。

正直本当はそれだけじゃないって言うのも本当ですがね・・・w

では今回の曲紹介です。


西城秀樹さんの「傷だらけのローラ」です!

なぜこの曲かと言うと本当に最近、ゴールデンウィークあたりですかね・・・に聞きだしまして、たまに通学とかでも脳内再生されましてw
いいですよね。秀樹さん、歌い方が大好きです

ただ、亡くなったと言うのが信じられなかったのですが今朝のニュースでお葬式の映像を見てやっと「あぁ、亡くなってしまったんだ・・・」と受け入れるしかないなと思っちゃいましたよ

ちびまる子ちゃんや∀ガンダムでも歌われていただけあって凄い思い入れがあっただけあり本当に残念です・・・

今回はこのくらいにしようと思います。

では、失礼しました!

開く コメント(12)

どうも、皆様お久しぶりです。
覚えておりますでしょうかゼロでございます!!

1か月ほど更新をしていなくて本当に申し訳ないです。生きてます。
生きてるんですよ?多分・・・
まぁ、理由としましてはどうしても進級して、全日制におりますので・・・朝が早くなるわけですねぇ〜そして、まだ慣れてないが故に帰ってきたら課題を少しやって寝ちゃうんですねぇ〜w
でも、毎日新しいことを知れてとても楽しんでおります。

ただ、いつも思っておりました。早くブログを更新したい!となにか物語を作りたい!と、そう思いながら帰りの電車に揺られながらブルーハーツを聴く私です。
無理せずにまたゆっくりと作って行かせていただきます。そして、まだ途中の物語だってありますしね!最低でもそれが終わるまではブログを辞めれません!なので是非ともまぁ、ゆる〜く待ってやってください!

では、長々と申し訳ありません。今回紹介する映画です!

イメージ 1

市民ケーンです!!
もの凄い有名ですね。内容も私とてつもなく好きで、それに映像表現がまた素晴らしくて特撮が好きな人であればピンとくる実相寺昭雄監督の様な特徴的なアングルで見るだけでも楽しめます。

皆様はこの作品見た事ありますでしょうか?私は一度だけ借りて観た事がありますが・・・その借りてきたDVDの字幕ではケーンの名前がおかしくて本当はチャールズ・ケーンと言うのにケーン・ケーンになっておりその度に「?」と思いながら観たと言う思い出があります

と言うことで本当にお久しぶりでございます。
これからもブログの方もがんばって行こうと思いますのでゼロのブログをよろしくお願いします!!

開く コメント(6)

どうも、ゼロです

さて、この長いタイトル・・・ネタがもしも、万が一分かるなんて人が居ましたら固い握手をしましょう。

そんなこんなで今回紹介する曲です。


AIRMAIL from NAGASAKIよりメロスのように -Lonely Way-です!!

この曲は蒼き流星SPTレイズナーのOPです!
しかも作詞が秋元 康さんですよ!ZZガンダムやハイスクール奇面組とかルパン三世 バビロンの黄金伝説なんかでも作詞されましたよね!

そして、レイズナーのOPはなかなか新鮮ですよね


これはブルーレイの予告ではありますがサビに入る前にその話のハイライトみたいのが出るのです。

そして、この記事のネタはまさにそれなのです!

そんなこんなでレイズナーは色々と語りたいことがあるのです。例えば前半で今までとは違う高橋作品かな?と思っていたら後半のあの北斗の拳っぽくなったところであぁ、やっぱりこの人だ・・・と思ったり・・・と色んな事を思ったわけなのです。
この気持ち分かってくださる人居ますかね・・・w

こうやって語っていると止まらなくなると思うので今回はここまでにします。

では、失礼しました!!

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事