★消しゴムはんこ

すべて表示

zakkaの森へ向けて・・・

6月23日(日)、10時から 『zakkaの森』 がOPENします
 
今回はなんと!記念すべき第10回目の森です!
 
去年は完全にお休みモードのMEEですが
 
10回目と聞いて、出ないわけにはいきません!!!!
 
syamちゃんとsolaさんからの、半ば強引なラブコールがあり・・・
 
とりあえず復活しまっす!
 
今回の新作をご紹介します♪
 
イメージ 1
 
トップバッターは梅雨時期と言ったらまず連想する
 
カタツムリ
 
私ってば考えが幼稚www
 
そしてカタツムリと言えば・・・
 
イメージ 2
 
梅雨の花、紫陽花ですね
 
単品でももちろん楽しめますが
 
一手間かけるとこんな感じになります
 
イメージ 3
 
要らない紙にひとつ、紫陽花をペッタン♪
 
それを切り抜いて、マスキングしながら
 
他の色と葉っぱを捺していくのデス
 
久しぶりのまとめてホリホリ・・・
 
果たして間に合うのでしょうかwww
 
お近くの方、ぜひぜひお越し下さいね♪

その他の最新記事

すべて表示

バラ、はじまりました♪

2013/6/14(金) 午後 10:39

我が家のバラ、今年の1番手は花見川でした♪ 綺麗時を撮り損ねたので写真はありませんwww この花見川、サーモンピンクが可愛いんだけど・・・樹勢が強いのなんのって。。。 切っても切っても出るわ出るわ。。。かなりの暴れん坊です。 福袋で来なかったらお迎えしてません(断言) ...すべて表示すべて表示

重い腰を上げて・・・

2013/6/11(火) 午前 10:22

みなさんのブログは、もう大分前からバラの便りでいっぱいですね♪ こっそり読み逃げしていますこと、ご了承下さいw 私も今春、ようやく重たい腰を上げ、お庭にも少しずつ手をつけられるようになりました。 ・・・ので、お花の書庫も少しずつ開放〜!! 涼しげなこれは〜・・・何だっけ?( ...すべて表示すべて表示

初☆デコ電 ケータイ投稿記事

2010/7/17(土) 午後 3:15

粘土で作ったミニスイーツ♪ ある程度パーツができたので、 電話に盛って(笑)みたよ☆ミ アイスの他にドーナツやシュークリーム、 クッキー、チョコ、ウエハースなど〜♪ あとはお決まりのキラキラビーズを乗っけて〜〜〜!((o(≧∇≦)o)) ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事