零崎を開始めます。

ゲームの日記みたいなものをば。

全体表示

[ リスト ]

最近はあんまりSIREN、SIRENって言わないけど、やっぱりSIRENやりながらやってるわけですよ。やってないとしても旧パソでSIREN動画を流しながらやってるわけですね。
なもんで集中力は普段の50%以下。
昨日のミスも多分そのせい。

さて気を取り直して転生しましょう。カード購入して、アドバンス回収。
蜜蝋の羽が余っているので、コンヌースへ飛んで、迷子エルフ回収。最初はこれで十分だよね。
フィリアへ連れて行き、ベースキャンプで昇級クエストを受けましょう。

・・・・あれ? クエストが出ないぞ。

やっぱり「ながらは」ダメだね。まだ転生してなかったよ。
アドバンス回収と動画でスポっと抜け落ちた。

そんなわけで転生しなおした後はエルフ掘りして昇級クエスト終わらせたあとは演奏タイム。
イメージ 1

動画に集中しましょ。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事