ここから本文です
鹿児島のいいとこ巡ってます。

桜便りを聞いたので… 雨が降りそうだったけど… 家から20分の知覧特攻平和記念館の桜見物に行ってきました。 桜並木のトンネル 桜とキヌ号 もう少し青空が有れば… 雨が落ちてきそうなので素早く退散! とは言え…     花より団子なきぬきぬです。 柏餅と、塩まめ大福買いました。 ジャッキーもお散歩楽しい季節です。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • お弁当…作ってます。

    2012/11/8(木) 午前 10:08

    ゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜ おはようございます ゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜ パックの翌日は、肌の調子がいいような朝を迎えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ お弁当をブログに載せるブームは3日で終わりましたが…代わり映えのしない弁当は、ほぼ毎日作られています(^_^) ...すべて表示すべて表示

  • 先月の霧の蔵ミーティング… 寒さで凍えてしまいそうな…眠れない夜を経験しました。 (旦那先輩の友だちの毛布で助かりましたが…) やっぱり暖かい眠りは大切だね! ってことで…オークションで買いました。 ー15度対応寝袋! 私が欲しいと言ったのに…何と! 3個も買っちゃった! で、明日の志布志ミーティングに間に合うか心 ...すべて表示すべて表示

  • 宮崎県都城で毎年回される『霧の蔵ミーティング』にいって来ました。 朝から最高のツーリングキャンプ日和でした。 しかし、いい天気の日は、朝が寒い( ̄▽ ̄) 今夜は、どんだけ冷え込むんだろう…2回目のキャンプ1回目は真夏だったから(^.^) 私たちは、きぬきぬ、旦那先輩…何時ものニッシーとダイナに乗ってるyou君と4台で走りました。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事