ゼウスオートの内容

収入が苦しい中、絶対に損失を出す訳にはいかないので、信頼度の高いレースだけに投資をして堅く資産運用しています。今のところ的中率も75%以上です。

たまに1会場で負けることもありましたが、すぐに他の会場で利益が確定して結果はプラスで終了。この安定性がゼウスオートの最大の魅力です。

万馬券などを狙うと、どうしても勝率や損益率が下がるので、破産する確立も格段に上がりますが、ゼウスオートは破産する確立が最も少ないと認定されているので安心できます。

少し不安もありましたが、デモ取引で結果を見ていると、実際に勝ち続けていたので実運用することに決め、自動売買スタート。自動売買で運用してから3ヶ月がたちますが、収支は+21万円。元本を一度も下回ることなく資産が増えています。

競馬で利益を上げ続けるうえで最も重要なことは当たった時の儲けを考えることではなく、外れたときのリスクを第一に考えること。

自宅でゼウスオートを起動させておくだけで、毎週、土曜日、日曜日・・・競馬が開催されている日は資産を増やせるかもしれません。

資金がパンクしてしまうような危険な投資はしません。

初期設定も簡単ですし、設定後は完全にほったらかしで大丈夫です。毎週、競馬のレース開催日にゼウスオートさえ立ち上げておけば、完全にほったらかしでも設定通りに資産運用をしてくれます。管理する必要もレースごとに確認する必要もありません。

正直、投資用ソフトなので少しは勝ち、負けの波があるだろうと思っていましたが、ほとんどが利益確定の状態で終了しています。


>> 実際のゼウスオートの記録






この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事