ZeZe Sailing2011

遠慮なくどんどん投稿していってください。膳所高ヨット班は世界を目指します。ヨットに関係のない記事、コメントはご遠慮願います。

最新記事

すべて表示

1043

 まず、後ろカムに慣れないとどうにもならない...  タック・ジャイブの動作はめちゃくちゃで  スピンポールの付け外しも987に比べてデッキが深いので大変だった  肝心のスピンは上に飛びすぎて ...すべて表示すべて表示

2月19日★キャサリン

2012/2/19(日) 午後 9:27

★スピン デッドに近づける→ポールもっと引き込む→下出す→セール面積大きく スピンシート、ツイカー常に整理→アップの準備 ★ジャイブ なるべく上らない 艇を揺らさない 動作再確認する ...すべて表示すべて表示

987

2012/2/19(日) 午後 8:00

久しぶりのヘルムス、初めての艇で、なんとなく感覚がなれず、 終始ばたばたしていた。 特にティラーの持ち替えについては深刻な問題だと思うので以下の点を気をつける。 ・持ち替えのタイミング ・タック、ジャイブのフォーム ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事