お知らせ☘

CSC各サテライト定例会の中止条件についてお知らせします☘

◆各定例会中止条件
1.開催前日22時のNHK天気予報にて、滋賀県南部の降水確率が60%以上の場合
⇒前日夜に中止確定後、当日に雨が降っていなくても『中止』となります。
2.当日、滋賀県南部に気象に関する警報が発令されている。
以上です☘

尚、クラブサンタクロース サンセットノルディックウォーキングに関しましては、小雨決行です。(雨天中止の場合も懇親夕食会はあります❗)
*当日朝6時のNHK天気予報にて滋賀県南部の降水確率が60%以上の場合は中止。
となっておりますのでお気をつけ下さい☘☘☘

この記事に

開く コメント(0)

先日の台風21号は近畿地方に甚大な被害をもたらしましたが、皆様のお宅は大丈夫でしたでしょうか?

さて、9月22日(土)の膳所サテライトは膳所城跡公園→茶臼山古墳→琵琶湖岸を歩く約5キロのコースを予定しております。

また、同日17:00よりCSCサンセットNWも予定しております。(*要申し込み・ドイツレストラン ヴルツブルグにて16:40受付開始)こちらは矢橋帰帆島を目指してNWします。
どちらも皆さまの参加お待ちしております!

この記事に

開く コメント(0)

猛暑の中、皆さま如何お過ごしでしょうか。
クラブサンタクロース膳所サテライト定例会は、10時〜〜13時!と、もっとも暑さの厳しい時間帯です。暑さによる体調への影響を鑑み、7月の膳所サテライト定例会を、休会にさせていただきます。膳所サテライト楽しみにしていただけてますみなさんには申し訳ございませんし私たちも残念ですが、どうかご了承おねがいします。皆さんにおかれましては、日々夕方以降の多少気温が下がった中、ノルディックウォーキングや、ポールストレッチングなどなど、自主練習を、よろしくおねがいします。8月も夏休み休会につき、9月の膳所サテライト定例会、そしてサンセットノルディックウォーキングを、お楽しみに。よろしくおねがいします。
くれぐれも、熱中症に気をつけてお過ごし下さいませ👒

この記事に

開く コメント(0)

6月膳所サテライト🐌

6月23日(土)
参加者7名

6月の膳所サテライトは茶臼山古墳に向けて約4.6キロメートルをNW。
茶臼山を降りた辺りからポツポツと雨が降り出したため、琵琶湖岸には出ず、途中ショートカットで戻り生涯学習センターでクールダウンしました。
雨の中参加してくださった皆様、ありがとうございました。風邪などひかれませんように❣

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


次回は7月28日(土)を予定しております🌻

この記事に

開く コメント(0)

山々の緑も、雨に打たれて色濃くなってきました。皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。🌳🌳🌳

さて、6月23日(土)の膳所サテライト定例会は
膳所城跡公園→茶臼山古墳→琵琶湖岸を歩く約5キロのコースを予定しております。

梅雨入りし、温度、湿度ともに高い日も多く、熱中症予防にはなおいっそうの注意が必要です。
日差しを遮る帽子や風通しの良い服装、充分な水分の準備をよろしくお願い致します👒

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事