韓流つれづれ日記

暫くレビューしたいと思う韓ドラに出会うまでお休みします〜

エア・シティ

[ リスト | 詳細 ]

■エア・シティ [ 에어시티 ] 
■MBC 2007.5.19~7.8 (全16話)  ■週末 21:40〜
■演出:イム・テウ 
■脚本:イ・ソニ/イ・ソユン/ファン・ヘギョン/イ・ミョンヒ
■キャスト:
イ・ジョンジェ(キム・ジソン)
チェ・ジウ(ハン・ドギョン)
イ・ジヌク(カン・ハジュン)
ムン・ジョンヒ(ソ・ミョンウ)
記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

エア・シティ 第16話

エア・シティ
■2007年 MBC制作 全16話
■お勧め度:★★★★★★☆☆☆☆(6)
■出演:イ・ジョンジェ…キム・ジソン役、チェ・ジウ…ハン・ドギョン役
    イ・ジヌク…カン・ハジュン役、ムン・ジョンヒ…ソ・ミョンウ役
(↓これまでの回はこちら)
123456789101112131415
イメージ 1

第16話〜旅の思い出〜

空港は、ネオグループとの交渉を受けて、他からの仕事も舞い込み順調♪
まずは、実現に向けて用地買収をすることになり、その交渉人にミン本部長が指名された。
過去にも実績があるらしい。

買収予定地に自分の土地があると知り、途端に清掃の仕事を辞めるコさん(苦笑)
まだ買収の話し合いがついてお金もらったわけじゃないのに、パリ旅行に行っちゃったよ(汗)
そして、ノ・チーフも、祖先の土地を買収用地にいれてもらおうと必死だね〜
そんなノ・チーフにお金の匂いを感じたナニョンは、ハジュンから乗り換え…なんと切り替えの早い(笑)
ま、結局は買収地が変更になって、皆元の状態に戻ったってオチついたけどね(笑)

ドギョンは仕事で忙しくしつつも、ミョンウのことをジソンに話すべきか…とずっと悩んでる。
なんか、仕事も覚束無い感じ(汗)
そんなドギョンを心配したハジュンは、ドライブに誘うのよ。
ハジュンは「彼には言うな。彼女が決断して去っていったんだ。彼女の最後のプライドだから尊重してやれ。
お前だけ苦しんで彼のそばにいればいい」って言うのよ〜!も〜〜〜なんていいやつなの!!

さてさて、本院に呼び出されたジソン。
ウラジオストクに派遣されていた諜報員が殺害され、これまで彼らの調べていたことは全て抹消された。
ジソンに、その後を引き継いでもらいたいってことなのね。
ブラック・エージェントとしての任務。同僚にも家族にも知らせずに姿を消さなければならない。
でも、ジソン断ったよ!(ありなのか?・驚)それほどまでに、ドギョンが大きな存在になってたのか…
でも、局長から目を覚ませ〜!とばかりにビンタされてる。でも「普通の幸せを掴みたい」と言うジソン。

ジソンはドギョンをソウルに連れ出し、両親の結婚した教会へやってきた。
そこでプロポーズするジソン(でも指輪は用意してなかったのね・汗)
ジソンは仕事を辞めてドギョンとの幸せを選択したのね〜そして、ドギョンもジソンに言わないと決めたのに…

ジソンは、友人からミョンウの病気のことを知ってしまう
病院で弱りきったミョンウを見て、愕然とするジソン。病室の廊下で泣いているわ。
そんなジソンをお見舞いに来たドギョンも見てしまった…ジソンはミョンウの元に行ってしまうと思ったのか?

結局、ジソンは任務を遂行することに。
この辺り、なんでジソンがそう決断したのか…説明不足だわ〜!(誰か説明求む)
ミョンウの現状を見て、自分は幸せになってはいけない人間なんだと思ったのか?
それとも、自らの仕事を自覚して腹をくくったのか?…よう分からん(汗)

203号に顔を出したジソン。局長に最後の挨拶を。
そして、空港でオム班長とも会話して…でも、ドギョンには声をかけずに搭乗ゲートへ行ってしまった!
イェウォンから、ブラック・エージェントの話を聞いていたハジュンは、ジソンが空港に来ているのに
ドギョンに会わなかったと知って、すべてを悟ったね!
そして…おぉ〜い、飛行機止めてるし(職権乱用ではないのか?・汗)

5分だけ時間をもらったジソン。緊急事態と聞いたドギョンがゲートにやってきた。
「悪いやつめ!挨拶ぐらいしていけ!」と怒鳴るハジュンは、ジソンとドギョンを2人きりにしてくれた。
ジソン「俺を理解してくれるか?」と。黙ってうなずくドギョン。
そっか〜この一言で十分なんだねぇ…ちょっと、ジソンかっこいいじゃ〜ん(笑)
でも、やっぱりブラック・エージェントとしては、行き先ばれちゃってやばいんじゃないの?(苦笑)

こうしてジソンが旅立った後も、仁川空港職員の奮闘は続く。
オム班長家には、新しい男性が入居することになって…(これはドギョンとの恋を予感させたいのか?)

(ドギョンナレーション)
「出会いと別れが繰り返されるこの場所で 彼に出会い恋をしました
 そして とてもつらい別れも経験しました 」
滑走路に立つドギョン。飛行機を見るたびにお互いを思い出すのだろう…
そして、ドギョンは誰かを待つことは幸せなのだと知った…(おしまい)

えーーーーーーーこれでおしまいですか??(またラストが納得いかないドラマが増えちゃった)
ジソンとドギョンは別れたの?でも、ドギョンは待ってるの??
ミョンウはその後どうなったの?元気なの?
ワンカットでいいから、必死で病気と闘ってる画でもいれてくれないと、視聴者は心配なんですけど〜(汗)
う〜ん、豪華キャストだったのに、もったいないなぁ〜このドラマ(苦笑)

仁川空港前面協力のもと、空港で働く人々に焦点を当てた初のドラマ。
しかも、チェ・ジウ&イ・ジョンジェという大物をキャスティングして話題になったドラマ…
あ〜でも、作品としては成功しなかったねぇ…
なんというか、こういう特殊な仕事・場所に注目して作ってるんだから、もっとそこでの奮闘振りが
見たかったのよねぇ〜変に恋愛とか挟まなくてもいいのに…って感じかな。

もちろん、空港室長や情報部員が恋愛するなとは言わないし、恋愛が絡んだら仕事とは違う一面を
持ってるのはいいんだけど、なんだかそのシーンがやたらと目に付いてうっとおしかった(汗)
ラスト2話は、完全にメローになっちゃってたし(笑)

ジョンジェ、このドラマに出てよかったと思ってるかなぁ〜
これに懲りて、やっぱり映画一筋…とか思ってなければいいけど
それと、私はジョンジェには落ちないと再確認致しました(最後かわいかったけどね・笑)

ジウ姫は、かっこいい女性に変身したかと思ったら、結局はいつもと同じで…(汗)
この方、何見ても同じなんだけど…どういうことでしょう?
それと、あの走り方が最後まで気になった。

ジヌク君は、ナイスキャラだったね〜
恋愛が叶わないってのは、最初から分かってたけど(笑)なんか応援したくなったよ。

ムン・ジョンヒさんは、ちょっと私の中で幸薄キャラが定着してきている…(汗)
もう少し違ったキャラの彼女が見たい〜!

ってことで、評価は★7ということで。可もなく不可もなくだなぁ。
まぁ興味ある方は、来月TV東京でも放送されるようなのでご覧くださいまし〜♪

エア・シティ 第15話

エア・シティ
■2007年 MBC制作 全16話
■お勧め度:★★★★★★★☆☆☆(7)
■出演:イ・ジョンジェ…キム・ジソン役、チェ・ジウ…ハン・ドギョン役
    イ・ジヌク…カン・ハジュン役、ムン・ジョンヒ…ソ・ミョンウ役
(↓これまでの回はこちら)
1234567891011121314

第15話〜仕事 VS 恋愛〜

ソヌは、自分を襲ったやつらに報復するために逃げたのね。
バーで暴れるソヌを制止するジソン。でもソヌを捕まえられず。
ソヌは襲ったやつらと共に指名手配されるのよ。

再び報復しようとしたソヌを、待ち伏せてたジソンが確保。ソヌは刑務所へ。
ソヌは局長に、「もう一度母と暮らしたい」と伝える。アメリカに帰りたいってことね。
ソヌは、組織の麻薬を売買と、そのマネーロンダリングと資金口座の情報を知ってたんだ〜
それで、証人保護プログラムを申請したのに、組織が先に手を打っちゃって政府はソヌを信用しなかったのね。

そこで、ジソンはCIAの友人に、もう一度保護申請ができないかと打診するのよ。
命の借りがあるって言ってたのに、最初は断られたジソン(苦笑)
でも、CIAが追っている事件の情報をちらつかせると、交換条件を提示してきた!
それは、CIAも逮捕に苦労している産業スパイを逮捕することだった…
そんな簡単には…と思ったら、あっさり逮捕してるし〜(笑)
仁川空港のAPISシステムってどんだけすばらしいのよぉ〜??(ってか、CIA怒るぞ・汗)
こうして、局長とのわだかまりも解けたソヌ。無事アメリカに帰還
まぁまぁ、もう最終回間近だから。このエピソードはさっくりいきましょう(苦笑)

さて、ミョンウが空港病院を去ることになった。ジソン達には転勤になったと言って去るのね。
ジソンが任務中で連絡がつかず、不安になってたドギョン。
そんなドギョンに、ミョンウは「私なら彼に仕事を辞めさせる」と話す。
ミョンウ、ジソンと付き合ってた時、ジソンが急にいなくなってしまうかもしれない危険な仕事をしている
ことに対して、とても不安に感じてたから、今のドギョンの気持ちが理解できるんだろうね。

ミョンウの言葉を受けて、ドギョンはジソンに「仕事を辞められない?」と聞いてみる。
でもジソンは「君より長生きするよ、心配するな」って微笑むのよ。
ってか、ジソン…手鉄砲って…(笑)しかも「またカメラのないところに行く?」とか何とか…
ドギョンの前では、すっかりお顔がにやけてるね。
…な〜んか、急にジソンのキャラがかわいくなったよ(笑)

さて、ネオグループ会長の来訪を前に、ネオグループの株が急騰した。
理由を確かめるために、再び諜報活動する空港職員達。
そこで、マイケルから「セブンスター空港を買収する」と情報を得るんだけど、本当に?
ドギョンは、産業スパイ逮捕に協力したお礼に、マイケル情報の裏を取ってほしいとジソンに頼む。
そして「マイケル情報はデマ、マイケルは中国からお金を受け取っている」と報告を受ける。
やっぱりマイケルの罠だったか!まぁ、そんな重要事項をあんな空港のロビーで話すわけないってね(苦笑)

いよいよ会長が来訪。ドギョンは仁川空港とエンターテイメントの複合都市化案を提案。
マイケルは「この計画は実行不可能だ」とつぶしにかかるけど、逆に会長から「君はクビだ」って…
ドギョン達、マイケルが中国と裏取引してる情報を会長に渡してたみたいね。
こうして、マイケルを倒し競合にも勝利した(のよね?)仁川空港。

ドギョンがプレゼン中、ジソンはずっと滑走路で待ってたみたい。(仕事しないで平気なの?・笑)
「待ってるのは嫌いなんだ」と言いつつ、「誰かを待つことが幸せに感じた」というジソン。
感動でドギョンは泣いてるね。

ミョンウの転勤先の病院へ行ったドギョン。そこで、ミョンウがガン患者として入院していると知った。
ジソンさんには絶対に言わないで」と言うミョンウ。
「別れを告げた時も、ジソンはずっと苦しんだから。彼には元気な姿を覚えててほしい」って。
ドギョン、本当にジソンに言わなくてもいいのか…悩んでるわ。

そんな時、ジソンにブラック・エージェントの指令が?!本院に行くよう言われたジソン。
ブラック・エージェントなら、誰にも告げずに姿を消さなきゃいけないけど…

エア・シティ 第14話

エア・シティ
■2007年 MBC制作 全16話
■お勧め度:★★★★★★★☆☆☆(7)
■出演:イ・ジョンジェ…キム・ジソン役、チェ・ジウ…ハン・ドギョン役
    イ・ジヌク…カン・ハジュン役、ムン・ジョンヒ…ソ・ミョンウ役
(↓これまでの回はこちら)
12345678910111213

第14話〜取引の代償〜

ジソンに銃口を向けたソヌは、すぐに取り押さえられた。
ソヌは「刑務所に入れろ」って言ってたけど、局長が「この件は不問にしてくれ」って。
当然、普通なら法に従って処分すべきことだから、空港サイドは納得いかないよなぁ・・・
ジソンはソヌと一杯やってから、家に連れて帰る。局長の願いを聞き入れることにしたのね。
ソヌは「何も分からない韓国で生活するなら刑務所の方がまし」って言ってたけど、他に理由がありそう・・・
最初は一緒に暮らすことに反対だったナニョンだけど、受け入れることにしたのね。
ソヌの為に歓迎会をすることに。「かっこいい〜笑顔が素敵〜」とおば様達から言われて照れくさそうなソヌ。
このまま普通に生活できればよかったんだけどねぇ(汗)

どうも、ソヌはアメリカで証人保護プログラムを申請してたんだけど、それが棄却されたって。
よく分からないけど、棄却されたってことは、身の安全が保証されないってことで・・・
ソヌは証言されたら都合の悪い連中に殺されるかもしれないのね。
だから、刑務所に入ってた方が安全だと考えたのか!

ワンコの散歩中に何者かに襲われたソヌ。偶然通りかかったジソンのお陰で助かったけど、
ソヌは襲った奴らのことを話そうとしない。ソヌは安全な場所へ身を隠すことに。

さて、ジソンからマイケルが中国人と接触していたことを聞いたドギョン。
どうやら、本部長に嘘をついてまで会っていたようで・・・とっても怪しいわ〜(笑)
プレゼンの場も用意されたけど、マイケルは真面目に聞こうって態度じゃなくって・・・
他社との関係を示す資料の提出を拒否するドギョンに対して、敵意を露にするマイケル。
終いには、「10日後に会長がくるから、そこで最終判断する」ってさ!
そんな重要なことを直前に言うなんて〜!もともと仁川空港は排除されてたのか?

こうして、空港本部はマイケルの調査に乗り出した!マイケルの目的を探る作戦ね。
203号並みにスパイ活動する空港職員達。でも、所詮素人・・・何も収穫なし(汗)
ハジュンが、イェウォンに居場所追跡装置を貸してくれるように頼むけど、そりゃ無理だろうよ(笑)
でも、代わりにマイケルが接触している中国人の情報を調べてくれたね。
その中国人は、ワン・ツィーハオ。中国進出する企業に投資先を仲介する企業の社員だった!

マイケルが、ツィーハオとゴルフに行くという情報も得た運営本部。
中国語の分かる知り合いをキャディーとして潜入させ、会話を盗み聞きすることに。
その結果、やっぱりマイケルは中国に情報を流していた
更に、ホテルでマイケルが破って捨てた中国語の資料を復元させて、ようやくマイケルの目的が明らかに!
ネオ空港は、ネオグループの東北アジア進出に伴い、投資先を探していたのね。
そして、投資してくれる国に就航しようとしているみたい。
ってことは、会長へのプレゼンでは、仁川空港の魅力をアピールしても無駄ってことになるよね。
時間もない中、プレゼン資料を作り直すことにしたドギョン。
マイケルには、騙されてるフリをして騙し返そうって!(面白そうだ・笑)

さて、ソヌの元を訪れた局長。アメリカで絶望の中にいた母と自分に、局長は希望を持たせてくれたけど、
局長はある日突然消えてしまったのね。再び絶望を味わって、ソヌは局長を恨んでるみたい。
もう希望は持ちたくない」って。
そんなソヌを襲ったのは、不法武器を扱っている集団で、ロシアマフィアとも繋がっているらしい。
ソヌは、どうなってしまうのか〜??

さて・・・空港招致のプレゼン結果、ミョンウの病状、ジソンとドギョンの恋模様も気になるけど・・・
昨日本放送録画失敗したから、再放送までお預けだわ〜(泣)うまくまとまってくれるといいけどね(笑)

エア・シティ 第13話

エア・シティ
■2007年 MBC制作 全16話
■お勧め度:★★★★★★★☆☆☆(7)
■出演:イ・ジョンジェ…キム・ジソン役、チェ・ジウ…ハン・ドギョン役
    イ・ジヌク…カン・ハジュン役、ムン・ジョンヒ…ソ・ミョンウ役
(↓これまでの回はこちら)
123456789101112

第13話〜空港診療室〜

倒れたミョンウは、外部の病院に運ばれた。次の日には空港診療室に戻ってたけど、容態は悪化してるみたい。
「すぐに手術できないから、まずは薬物治療を」って言われてたね。

さて、仁川空港では新たな航空会社を招致することになり、米南米に強いマオ空港の名前が挙がった。
ちょうど、副社長のマイケルが韓国入りするってことで、ドギョンが重役を任されたけど、
ミン本部長、「いつも室長ばっかり・・・」って愚痴ってたね(笑)
マイケルは韓国人とはいえ、ライバル空港も招致に動いていて、今回の副社長訪問接待が重要みたい。
ドギョンは、本部長と協力して接待内容を考えたけど、副社長は自分でスケジュールを変更するってさ。
勝手に偵察しますから・・・ってこと?(汗)

こうして、マイケルが韓国へやってきたけど、同乗していた客に招かれざる人物が・・・
20年前に移民し、LAで韓国ギャングのボスになって若者に悪いことさせてる奴らしい。
LAで逮捕された若者達は、韓国に強制送還されて韓国でも集まり悪いことしてるって。
203号は、そのボスの入国拒否に動く。

マイケルの入国審査って時に、そのボスが入国拒否されて騒動起こしてるところを見られ・・・
ボスが入国拒否されたもんだから、強制送還されて今は韓国にいる若者達が空港で迷惑行為・・・
更には、イェウォンが偽ブランドを持ち込みしようとして税関に引っかかってるところまで・・・(笑)
しょっぱなから、騒がしいところを見せてしまったわね(苦笑)
局長、ボスに対して「韓国に戻された若者の更生を妨げるな!」っていつになく感情的
どうも、アメリカから連絡してきた女性に関係がありそうだ。

騒動も一段落、ジソンはドギョンを2人っきりになれるところに誘う。むむ〜いい感じだね〜
その様子をモニターで見てたハジュン、勢いで130万のネックレスをドギョンにプレゼント!
(13万と勘違いしてたのに、大丈夫か?・笑)
「受け取れない」って言われたけど、「好きなんだ」って告白してそのまま店を出るハジュン。
「今まで女性と付き合ったことがなくて、片思いには慣れてる」ってハジュンは言ってたけど・・・
ん〜今回もハジュンの恋心は実りそうにないなぁ・・・(汗)
そして、なんとイギョンがミン本部長をデートに誘った!まさかの大穴カップル誕生なるか?!(笑)

相変わらず仁川空港側のプレゼンを受けようとせず、自由に動いてるマイケル。
「資料よりもカンを頼りにしてる」ってさ(汗)
そんな時、鳥インフルエンザが発生した地域からの便が到着。マイケルもその様子を見に行く。
乗客の中に高熱患者が・・・鳥インフルエンザ発病?と思われたけど、末期ガンで肺炎を併発していたのね。
結局、その女性はそのまま息を引き取ってしまった・・・自分と重なり涙するミョンウ。

この騒動で、マイケルを数時間ほったらかしてしまったドギョン。
マイケルはドギョンを責めるけど、ドギョンもプレゼンもさせてもらえないと反論。
一応、プレゼンはさせてもらえることになったけど、マイケルは中国人と接触してて・・・
情報を横流ししようとしてるの?偶然ジソンが2人の会話を聞いてしまったのよね・・・

さて、仁川空港に一人の若者がやってきた。名前はキム・ソヌ
LAで悪さをして強制送還されたんだけど、昔局長がLAにいた頃不倫していた女性の息子らしい。
局長は、その子が韓国に戻ってから昔の仲間とつるまないように、ジソンに面倒見て欲しいって頼んでたね。
口数少ないソヌ。大人しい子かと思ったら、空港職員から銃を奪ってジソンに銃口を向けた!
一体、何が目的なの??

エア・シティ 第12話

エア・シティ
■2007年 MBC制作 全16話
■お勧め度:★★★★★★★☆☆☆(7)
■出演:イ・ジョンジェ…キム・ジソン役、チェ・ジウ…ハン・ドギョン役
    イ・ジヌク…カン・ハジュン役、ムン・ジョンヒ…ソ・ミョンウ役
(↓これまでの回はこちら)
1234567891011

第12話〜荷をほどけ〜

今回は結構見ごたえあったね〜!
急いで空港に戻ったドギョンとジソン。運営本部でも、爆弾テロに備えて緊急会議
でも、ここまできても犯人の真の目的が爆弾テロだとは断定できないのよね。
ハジュン、かなりイラついてる〜ドギョンとジソンの衝撃現場も目撃した後だから余計か(苦笑)

犯人は、保安レベルが引きあがったことをうけて、作戦決行日を繰り上げた。
まずは、所有者不明の荷物をあちこちに置いて、爆弾処理班を出動させる。
爆弾処理班は、出動するだけでも結構な労力を使うみたい。
不明荷物は普段の倍。まだ本物の爆弾は発見されていない・・・

いよいよ、犯人一味の作戦決行日!
予め、香港銀行のネットをハッキングして、運送業者の顔写真をすりかえ、搬送車両を強奪!
まんまと運送業者に成りすまして空港に侵入した!
ジソンは、運送業者が以前と違うと気付いたけど、そんな時に本物の爆弾が見つかったと連絡が!
見つかったのは時限爆弾。処理班は処理しきれず、安全な場所に移動させてから爆破したんだけど、
テロにしては爆破威力が弱い・・・犯人の真の目的は別にある!

ジソンは、すぐに銀行で確認。今日の運送業者が以前見た内装業者の男だと気付いた!
すぐに紙幣を確認するように指示する。やっぱり、持ち込まれたのは偽造紙幣だったよ。

犯人は、爆弾処理で混乱している間に紙幣をすりかえるんだけど・・・
内装業者と運送業者がなにやらやってるところを見つけたオム班長が殴られた!
頭からを流して倒れているところを発見されたオム班長。
そういや、前から「カートを勝手に使う」って文句言ってたもんねぇ・・・
意識を取り戻したオム班長は、内装業者が怪しいとドギョンに伝える。

偽造紙幣は、最後の所有者が罪に問われる・・・なんとしてでも、明日の始業時間までに解決しなければ!
こうして、道路は全て閉鎖し犯人を島から逃げられなくしたものの、運送車両が発見されただけで、
犯人もすりかえられた本物の紙幣も見つからない〜!

爆弾事件以来、貨物は全て倉庫に集められてるらしい。ジソン達は、倉庫へ向かう。
膨大な量の貨物を全て調べるのは不可能。しかも、荷物は検査で必ずひっかかるはずだと・・・
でも、ドギョンが検査台を通らない荷物を見つけた!
ロシアの美術館に返品される美術品で、専門業者が梱包して税関もすでに通ってるって。
と、犯人一味の中に、美術品盗品を得意とする人物がいることが分かった!
やっぱりさっきの荷物が怪しいね・・・でも、開封を拒否する倉庫職員。
ドギョンもジソンも「何かあったら責任とる」と言って、荷物を開封・・・紙幣発見!!

無事、本物の紙幣が見つかり、あとは犯人確保だけだ〜!
すでに紙幣が見つかってるとは思っていない犯人達。海外逃亡のため、堂々と空港にやってきたよ〜
ボス、真っ赤なシャツで目立ってます〜(笑)
わざとゲートを通過させてから、犯人達だけ「ゲートが変わった」と別ゲートへ案内
運営本部と情報院の連係プレイで、見事犯人逮捕〜♪本物の紙幣も銀行に搬入された♪

ハジュンも、一応ジソンと和解したのかな?(笑)
ドギョンのことを決断したのか?と答えを求めるハジュンに、ジソンは「俺の気持ちを優先せずに、
自信があるなら突き進め」と言うのね。
そんな時に、ミョンウが倒れた〜!何か具合悪そうだったもんねぇ・・・(汗)

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.
zhijia
zhijia
女性 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について

ブログバナー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索 検索

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

お肉、魚介、お米、おせちまで
おすすめ特産品がランキングで選べる
ふるさと納税サイト『さとふる』
ふるさと納税サイト『さとふる』
実質2000円で特産品がお手元に
11/30までキャンペーン実施中!
数量限定!イオンおまとめ企画
「無料お試しクーポン」か
「値引きクーポン」が必ず当たる!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事