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食べた後の後悔や太る自分へのストレスもありましたが、どうしても過食を止める事が出来ませんでした。
体重は7キロほど増え、見た目も肥満体型になりました。三便宝カプセル
これはやばいと思い、ダイエットに無知だった自分は「夜食べたら太る」という素人考えで、一日だけ夜の過食を我慢し、本当に辛かったですが何も食べずに寝ました。
すると翌朝には昨夜の空腹感が無くなり、爽快な朝を迎えました。
初めての感覚でした。
その日から夜になると「この空腹感は寝て起きたら無くなる」と自分に言い聞かせ、何も食べずに寝る習慣を付けました。
最初は本当に辛かったですが、我慢して寝た翌朝は本当に爽快な気分になり、その日一日が気分良く過ごせる事を知りました。
過食は止めて1ヶ月後、夜食べない事に慣れ始めたのでジョギングも始めました。
徐々に体重も減り、見た目も痩せ、周りから「痩せた?」と言われるようになりました。
太っていた頃は人に会うのも嫌でしたが、それも全く無くなりました。
今ではダイエット方法について自分なりに勉強して、3食バランス良く摂り、適度な運動自分の場合はジョギングで、過食を止めて半年で10キロ減、人生で一番軽く、今も減り続けています。
今では毎日が楽しく、何をしてる時も幸せです。
過食してる頃は、食べてる30分間は幸せですが、それ以外の時間は後悔とストレスで最悪な毎日でした。
もう二度とそんな思いはしたくないので、今は過食しようなんて全く思いません。
自分の場合はこうやって過食を止めました。
正直強引な方法なので正しい方法とは言えましんし、最初はストレスもあるし本当に辛いと思いますが、習慣になれば楽でした。
「早く痩せたい」という気持ちは凄くよくわかりますが、いきなり過食を止めてエクササイズを始めるとなると、「過食を止めるストレス」と「エクササイズしないといけないストレス」を一気に抱える事になるので、まずは過食を止める事に専念してみてはいかがでしょうか。
慣れたら1ヶ月後にエクササイズを始めれば良いと思います。
年末までちょうど2ヶ月あるので、自分なら過食を止める1ヶ月、エクササイズを始める1ヶ月で分けて生活改善すると思います。
長くなりましたが、自分の経験が少しでも参考になればと思います。SPANISCHE FLIEGE


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