ここから本文です
気まぐれ模型日記
「ナショナリズムは小児病である。それは国家の麻疹(はしか)である」アルベルト・アインシュタイン

Т-64АВも完成 しましたし、普段汚れた戦車の模型ばかり作っていますので、 気分転換でこんなのを作ってみました。 バンダイのフィギュアライズバスト 「初音ミク」 です。 こういう女の子のフィギュアを作るのは、右のメニューを見ていただくと ありませんよね。 まあ、こういうのはありますが、基本的にありませんね。 こういうのでは、昔レジン製のガレージキットを作ったことがありますが、 プラスチックモデルのフィギュアははじめてですね。 このキットはつい最近発売されたキットで、特に気にしておらず、 模型屋に筆を買いにいったときに見かけたのですが、 そのキットの説明を見て驚きました。 顔の目や眉などがプラパーすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ズベズダ 2С19(車体1)

    2017/10/15(日) 午後 11:56

    モンモデルのТ-72Б1も組み終わったので、新たなキットに手を出しました。 ズベズダの 2С19 152mm自走榴弾砲「ムスタ-S」 です。 ソ連末期に開発され、現在もロシア軍や輸出国で採用・運用され続けている 自走榴弾砲です。 Т-72の車体を延長した車体にТ-80の足回りを組み合わせ、巨大な砲塔を 載せて ...すべて表示すべて表示

  • モンモデル Т-72Б1(組み終わ...

    2017/10/11(水) 午後 10:19

    残りの作業はコマンダー用のキューポラの組み立てだけだったのですが、 Т-72Б1の組み立てが終わりました。 キューポラ、特に機関銃座はやや説明書が不明瞭な部分もありますので、 組み立てに注意が必要かと思います。 全体的なディテールは、やはりトランペッターの同様のキットのほうが精密度が 高いのですが、あちらは凄 ...すべて表示すべて表示

  • モンモデル Т-72Б1(砲塔1)...

    2017/10/9(月) 午後 10:26

    少しご無沙汰でしたね。久しぶりの更新です。 (ホビーショーやら仕事関連の拠点移動やらで色々ありました  といか、面倒というのも…) モンモデルのТ-72Б1ですが、今週末は3連休でしたので 砲塔の作業を進めてみました。 砲塔の反応装甲は、トラペのキットと同様に殆どが1パーツづつ接着する タイプでした ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事