●●●けんちん★(^∇^)★にっき●●●

またもゆっくりペースですが^^;けんちんをよろしくです☆

TOP☆

すべて表示

2010年もがんばります^^

http://www.geocities.jp/popsydrop/bonus/christmas-420line11.gif
イメージ 1

2005年4月4日うまれの現在4歳☆けんちんの笑いと成長の日々を綴っています^^*
相変わらず親ばか継続中ですが、ヨロシクお願いいたします^^;
その他・かちゃのライフわーくでありますてづくりもの活動おしらせなど☆

イメージ 2

ショッピングカート出来ました^^↓
          http://avereco.cart.fc2.com/  現在 close中。。。イベント後open予定です☆


***2010年イベント予定^^***

『おさんぽびより』
日時・平成22年3月22日(月・祝)10:00〜16:00 ナガハマコーヒー外旭川店2F・N'sギャラリー|



・湯沢 ピュア・ミーさん http://mcrysta.exblog.jp/ ☆
・由利本荘 天然酵母パンの店 凡 さんhttp://panyabon.blog111.fc2.com/
に、てづくりものもの・置かせて頂いております^^

https://baby.blogmura.com/img/baby88_31_orange.gif
にほんブログ村 子育てブログ
  ↑クリックおねがいしまっす。おもしろいブログ、沢山ありますよ〜*^^*
       (一応こみっとランキング参加中☆)

その他の最新記事

すべて表示

とうとうてづくりメインのHPができました^^* 徐々に画像を載せる上での制約も増えているのもあり。(写真上のプライバシーなど) 今までけんちんにっきを読んでくださったみなさま、本当にありがとうございます! (たまにけんちん記事も写真小さめで載せるかもですが) ...すべて表示すべて表示

にほんブログ村 子育てブログ   ↑クリックおねがいしまっす。おもしろいブログ、沢山ありますよ〜*^^*        (一応こみっとランキング参加中☆)

去る12月9日。 (去りすぎな更新ですんません。。) けんちん久々の参観日でしたよー^0^ その前の役員会へは参加できませんでしたが(ごめんなさい・・・><) この日はちゃっかり休みを取って!参上いたしました^3^* (午前で終わりで、その後の預かりもなかったということもあり〜^^;)     ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事